一代目べこちゃんに代わり

二代目べこちゃんが本日付けで沖縄県酪農農業協同組合へやってきました‼︎


な、なんと北海道より導入です‼︎

うぉ~北から南へめんそーれ‼︎

そんな一日目の午前中は台風と言ってもおかしくない暴風雨でした。

皆さん大丈夫でしたか?
一日目から台風の様な試練‼︎
もう沖縄で怖いものは無いですね。


それでは沖縄県の酪農組合員の皆さま、職員の皆さま優しく優しく宜しくお願いしますね。


当分?は単身赴任状態だと思いますのでトコトン沖縄を教えてあげましょ~。
特に夜。沖縄の夜。ww


お誘いお待ちしております。



追記・酪農情報無いですかー?私の個人的ブログになりそうですよー⍨⃝


*べこみ*