photo:01



photo:02



セイコー マーセーズ サムエル
八重瀬町 新里菊也
グランドチャンピオン

おめでとうございます‼︎


photo:03



YMD ロクセット ゴールド ギブウイン
八重瀬町 新里菊也
リザーブチャンピオン


photo:04



クリサンザマム ブラクストン ロクセット モア
八重瀬町 新里菊也
ジュニアチャンピオン


photo:05



クライムリバー ロビン バクスター
沖縄市 登川文雄
リザーブジュニアチャンピオン



閉会式~

photo:06



23年ぶりに開催されましたBWショウでした。

まだまだ来年に向けて、反省点もたくさん出来ましたが、必ずや来年に続けていきたいと思います。

酪農家の出品された方も、手伝ってくれた方も、残念で悔しかった方も、皆様のご協力があってこその、上出来だったと思いました。


今晩の懇親会、また明日の精液の講習会まで、よろしくですっ!


お疲れ様でした‼︎


iPhoneからの投稿