なんか冬みたいですね!


なんて、ちょっとしたらまた暖かくなるかもしれないのが沖縄らしいですね。




12月の8日(木)にリニューアルオープン(増床化)したばかりのアウトレットに行ってみました。


最初の週末なので相当混んでいることと思いながらも、・・・行ってしまう。


駐車場は臨時の臨時みたいな場所に止めさせられる事態だったんですが、モール内はあんまり混んでいる印象ではなかったですね。



べこちゃん日記-asi1


↑kitson


バッグ屋さんなの?←きっと、そんよ。



べこちゃん日記-asi3


↑UNITED ARROWS


思ったより安くなってない~ という感じでしょうか。 



べこちゃん日記-asi2

↑BEAMS


わりと人がたくさんいましたね。

あの店員さんに勧められるのが苦手~



結局、一番混んでいたのは、『びっくりドンキー』だったのではないでしょうか?