べこちゃん日記-ゴルフ2

↑みんなでグランドゴルフをしました


神里ふれあい公園の様々な場所にゴールが置かれたゴルフで、みなさん苦戦していましたが、ホールインワンを出す人もおり、楽しかったです。


べこちゃん日記-ゴルフ6

↑ベストコーディネイトは、青いツナギに麦わら帽子



べこちゃん日記-ゴルフ1


↑酪農家の皆様のさまざまなファッション



べこちゃん日記-ゴルフ3


↑特注の牛ガラのテントで・・・


べこちゃん日記-ゴルフ4


↑牛汁を食べました


某たまり場のお店で用意していただいた牛汁はとても美味しゅうございました!





べこちゃん日記-ゴルフ5


↑あまりに天気がよくて、真っ赤に焼けてしまいました・・・