にんじんしりしりのまき | ”沖縄でオフ会してみたい”2011年 夏ver.を実現するためのブログ

”沖縄でオフ会してみたい”2011年 夏ver.を実現するためのブログ

オフ会といえば、SNS等で仲良くなって、実際に会うパターンですが、
沖縄でオフ会をするために、今から仲良くなる人を見つけるための、
情報発信用ぶろぐ。
構想から準備、開催まで1ヶ月限定企画!
8/19(金)恩納村にて開催決定!

経過も随時更新!

1.にんじんしりしりのまき




こんにちわ



料理兼プロレス担当わしむです。




夏はプロレスの季節ですね。こないだ沖縄プロレスでもシーサー王に怪人ハブ男が勝って新チャンピオンになりました。シーサーとハブが戦うって凄い状況、しかもハブの勝ちっていう。





そんなことより料理ですよね。正直自分料理得意ってわけじゃないです。
とりあえず料理本の手順通りやっとけばいいだろ、くらいの







そんな自分が料理担当って不安だと僕も思いますが・・・とりあえず経験値を上げよう!







ってことで、作ってみました。まずは人参しりしり!!
$”沖縄でオフ会してみたい”2011年 夏ver.を実現するためのブログ








正直存在すらも知らなかった料理です。




にんじんを料理器具を使って千切りにする事をしりしりって言うらしいですね。


$”沖縄でオフ会してみたい”2011年 夏ver.を実現するためのブログ





作り方はいたって簡単でにんじんをしりしりして、卵と炒めるだけあとはお好みでスパムを。








感想はにんじんって料理の主役になるんだなってかんじでした、結構おいしかったしチョー簡単



$”沖縄でオフ会してみたい”2011年 夏ver.を実現するためのブログ



$”沖縄でオフ会してみたい”2011年 夏ver.を実現するためのブログ











チラガーへの道も一歩からってことでこれからもチラガー目指してがんばりまーす!