沖縄地方、梅雨入りしました~!
じめじめ、むしむし。
雨と湿気と洗濯物の戦いがいざ始まろうとしています。


先週末は、お友達と北部へお出掛けしてきました。


題して、「ゆるゆる女子の旅」

恩納村のかりゆしホテルに1泊しての、北部に癒されようという内容です。

なかなか北部まではお出掛けしないので、気になるお店雑貨屋さん、
観光を一気に回ってみましょうかって感じのテンションです。(笑)


ランチは、前から気になっていた読谷のパン屋さん「水円」


$めぐPAN日記




スープとパンを頂きました。



$めぐPAN日記





$めぐPAN日記
▲クランベリーとくるみパン・シナモンロール



$めぐPAN日記
▲黒糖チーズパン



$めぐPAN日記
▲ハニーソース




そして、お庭には・・・






「ロバ」がいたのです。




$めぐPAN日記




自然と、素朴な温かさがある水円。


なんだか時間が止まるような、映画の中にタイムスリップしたような、

映画「食堂かたつむり」にでている気分になりました(笑)


パンとスープ美味しかったな。

クランベリーとくるみのパンにハニーソースをかける組み合わせが
これまた、忘れられない味でお腹も心も温まりました。



$めぐPAN日記



パン屋水円

住所:読谷村座喜味367
営業時間:10時30分~日暮れ(パン売り切れ次第終了)
定休日:月・火・水




*おまけ*

ゆるゆる女子旅は

お次は、イルカに逢いに本部へと向かいました^^



$めぐPAN日記