【沖縄移住】家の近くにカニの巣が!! | オキナワノオト│沖縄移住7年目(家族4人)

オキナワノオト│沖縄移住7年目(家族4人)

沖縄移住のリアルを発信。沖縄移住7年目。家族4人(私、妻、子2人)。メリット・デメリット、移住あるある、グルメ、ビーチ、子育て、イベント情報などを書きます。

 

 

沖縄移住7年目のオプリです。

 

 

沖縄はそろそろ梅雨入りですかね?

 

今の場所に住んで3年なのですが、

家の近くにカニの巣があることを発見しましたびっくり

 

↓生きています

 

 

 

 

 

 

実際には結構大きいですびっくり

 

沖縄って川にイモリやメダカがたくさんいたり

生き物がいっぱいいて楽しいです爆  笑

 

でも、この穴にカニがいるとは

新発見でした!!!

 

たまに、こういう穴を見かけるけど

カニの巣なのかな??

 

 

ありがとうございました。

 

 

追伸

 

「沖縄移住をしたいけど仕事をどうしよう・・・・」

 

そんな悩みがある人のための

ガチでオススメな継続収入が得られるビジネスがあります。

 

まあ、正直怪しさ全開ですよねえーん

 

これでもWEBマーケを仕事にしていて

年収は●●●万円なのですが、

 

マーケティングのプロから見て

「初心者が今から継続収入得る最も簡単な方法にはコレ!」

と断言できる内容です。

 

ちなみに、コンテンツ販売とかは正直難しいです。

 

下記にて私のプロフィールや

詳細が確認できるので

ピンときた人らチェックしてみてください。

 

>>プロフィールと継続収入を得る方法チェックする