フェミニンプレート



ひたすらカットワークのプレート



何も無い所から出来上がってくるのがわかる楽しさ
とでも言いましょうか



ひたすらカットした後の、ご褒美タイム
余分な所を抜いて行くときの
わーこんな風になったー!という楽しさ☺️



あー楽しかった!!って、絶対になる



アクセサリーでも、載せたくなるような感じに
仕上がりましたが






Chiao Chiao Good Food
https://maps.app.goo.gl/WeKJgcSyMxKvxtVg9


台北で1番美味しいと思っているスコーンを載せても
これまた良い感じ




こちらのお店
クロワッサンも美味しいし
お店の中でスコーンを頂くと
クリーム等、おかわり自由です


6個買えば箱に入れてくれます
カロリーオーバーですけどねてへぺろ




お店に入ると焼き立ての香りが充満してて
全種類制覇したくなりますよ(笑)


宜しかったら

Follow me



最後までご覧頂きありがとうございます。

何かの、お役にたてれば幸いです。