ビーズ盛り



台湾では

クリスマスから旧正月に向けて

ポインセチアを飾ることが多い気がします




うちのマンションでも

エントランスから外まで

ポインセチアだらけ



あ、そうだ!ビーズ盛りで

ポインセチアを創れるかな?と

挑戦してみました




赤は、おめでたい色です




赤ねぇ、、、

持っている中に出来そうな赤がない!😅

赤は成分の違いで焼成するのに

コツや知識が必要です。




日本なら、取り寄せれば簡単な事なのですが

ここに送ってもらうのも、、、なぁ




なので

いま、ある色の中で実験してみました爆笑


赤系統3色で実験




外にタイル持って出て玄関前にて

実物と撮影

傍から見たら怪しい人笑い泣き




フムフムフム


実験としては、成功ってところでしょうか




絵の具に拘らずにというのも

アリかもしれないですねー



面白かったので

また、実験を続けてみます🥰




宜しかったら

Follow me

最後までご覧頂きありがとうございます。

何かの、お役にたてれば幸いです。