こんにちは気づき

6月の神事の集大成として

共に動いている神人2人が

主催してくださりました。

 

 

 

Instagramを見て下さっている方は

ご存じのお二人だと思いますおねがい

 

 

 

 

 

 

アマミキヨの祈り

~1DAY継承リトリート~

ものすごく印象に残る神事の

1つとなりました。

 

 

 

神人2人は沖縄に来るたびに

講座やリトリート、霊視鑑定

イベントなどをするなど

パワフルに活動しているんです。

 

 

 

私は3人で動く日のみ

神事で動いていました。

 

 

 

でも今回は、初めから違いました。

このリトリートの話を聞いた瞬間に

アマミキヨさん(沖縄の神様)から

「あなたも来なさい」

言われていました。

 

 

 

 

「ええ??私が一緒に?なぜ?」と

いう気持ちが正直あり、

ハードで動く神事3日が終わって

その後リトリートに参加できる

体力があるのか?とか。。

人間的な思考ですよね笑い泣き

 

 

 

 

一応、神人2人には

「参加しようか迷っているけど

参加してもいい?」と伝え

当日まで返事は保留にしてました。

 

 

 

 

そのまま神事DAYがスタート。

なぜか私は、神から言われた言葉を

聞かなかったかのように

2人に伝えないという事をしていました。

 

 

 

 

なぜか?は分かりませんが、

初めてのこと。。。。

聞こえているのに、聞こえてないふりを

すると転ばされるんです。笑い泣き

 

 

 

 

 

めったに転ばない私が

本当によく転ぶんです。

大雨の影響でぬかるんでいて

最初はそのせいと思っていました。

もしくは靴のせい。

 

 

 

 

と思い過ごしと思っていたら

また転ぶ、転ぶ、転ぶ。

面白いぐらいに転ぶんです。

服も泥だらけ悲しい

 

 

 

 

結果、リトリートに参加させて

いただく事にしました。

 

 

 

 

当日、集合場所に向かっている時から

涙が自然と溢れ出てくる。

挨拶の時には、神がかりのせいで

手の震えが止まらず

降りてくる言葉をしっかりと伝える。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

神のエネルギーと歓迎

心がつながり共振共鳴

涙を流して感じてくれる方も

いらっしゃって

私はこれが伝えたかったんだと

祈りの真髄を少なからず

伝えられたことに感無量でした。お願い

 

 

 

 

魂がつながる

魂に響くリトリート

本当に素晴らしかった。

 

 

 

主催してくださった

神人の仲間、心より感謝

いたします。

ありがとうございましたお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

【ZOOM鑑定になっています!】

 

【対面での講座となります!】

 

 

二重丸予約・お問い合わせは

公式LINEにて

随時受付しておりますベル

宜しくお願いしますちょうちょ