こんにちは気づき
雷=神(う)なり
神々が怒っているので
ものすごーく過去にないぐらい
雷が落ちています雷雷雷



地響きすご過ぎて
家の中でも震えてます。驚きあせる



私の家の隣には
中学校と
学校の給食センターがあり
そこには避雷針があります。




避雷針があるので
建物に落ちる確率は少ないと
思いますが・・
(勝手な思い込みあせる
それでも音と地響きの体感と
セットでくると怖いです。

 

 

 

 

今日は

“私はなぜレイキ伝授に自信があるのか”

をお伝えしていきたいと思います。ニコニコ

 

 

 

 

このテーマ、苦手分野です。

“自信がないわけではない”ですが

私ってすごいでしょ。と

思われたくて書いている記事では

ないです。

 

 

 

 

“どういう所に注意しているのか”

“伝授の時、何をしているのか”

をちょっとお伝えしていきます。

 

 

 

 

私はまずレイキ体験会でも

レイキ講座でも

霊視セッションでも

30分前ぐらいから

瞑想に入ります。

 

 

 

 

瞑想してその時に必要な

エネルギーとつながり私の体内に

落とし込みます。

その時に、来るであろうお客様の

情報を感じ取ります。

 

 

 

 

それと同時に部屋のエネルギーを

整えていきます。

そこでお客様をお出迎えしています。

 

 

 

 

エネルギーを感じられる方は

“頭がくらくらするぐらい

パワーのあるエネルギーですね”

“居心地がいい空間でリラックスできます”

というふうに感じてくださいます。

 

 

 

 

私は様々なエネルギーとつながり

お客様に流す事ができます。

レイキ伝授の時は、

「レイキエネルギーのみ」

を伝授しています。

 

 

 

 

「えっ?これって当たり前じゃないの?」

と思われる方が多いと思いますが、

ティーチャーのエゴ的な

重たいエネルギーだったり、

龍のエネルギーだったりと

「レイキではないエネルギー」が

入り込んでいる方もいます。えーん

(再伝授の方を見て感じています。)

 

 

 

 

「龍のエネルギーっていいんじゃないの?」

という声が聞こえてきそうですが、

この龍っていうのも次元があります。

(ココだけの話、次元の低い龍は

つながりやすいですが、

龍のエネルギーは内臓に影響します。

使い方を間違えると大変です。)

 

 

 

 

そもそもレイキ伝授なのに

龍エネルギーを入れる混ぜる時点で

ティーチャーとしてはアウトだと

私は思います。

 

 

 

 

創設者の臼井先生がなぜ

レイキエネルギーを誰にでも

できるように広めたのか?を

考えると別のエネルギーを入れては

いけないと私は思っているからです。

 

 

 

そして、伝授中に神々やアセンテッドマスター

からのメッセージを受け取ったり

調整が入る場合があります。

 

 

 

その際、しっかりと許可を得た上で

開いていいところまでは

しっかりと開いていきます。

 

 

 

それがしっかりと出来て

始めて“伝授”できた

となります。

 

 

 

レイキティーチャーの中には、

○○神様から○○という

メッセージをいただきました。

とか・・

 

 

 

○○神様や龍神さんがきて

調整してくれました。

という風に言う方も

いらっしゃいますが。。。

 

 

 

それをどう受け止めるのか?

という事が重要になってきます。気づき

神々からのメッセージがわかる事と

レイキをしっかり伝授できる事は

別ものだという事です。

 

 

 

 

伝授を受けたご本人様のご感想が

○○神様のような姿が見えました。

○○とメッセージを受け取りました。

という分には、良いと思います。

 

 

 

ティーチャー自身が、

私は見える聞こえるから

私から受けた方がいいよ!という風に

伝えているな~と感じたり

そのティーチャーの自己満のために

発信しているかどうかは

見極める必要があるという事です。

 

 

 

 

ティーチャーの自己満。。

見える聞こえる私はすごいでしょ!

私のようになれるから私から伝授して

もらった方がいいよ!

私をもっと認めて褒めて欲しい

というのが伝わる方からの伝授は

一回立ち止まって考えてみることを

おすすめします指差し飛び出すハート

 

 

 

 

レイキは誰もがつながれる

エネルギーです。

しっかりと自分の目で見て

正しい情報をつかみとり

体験会などにも参加してから

決めると良いと思いますラブ

 

 

レイキについて質問などありましたら

下記の公式LINE下矢印にて

お問い合わせください指差し気づき

 

 

【ZOOM鑑定になっています!】

 

【対面での講座となります!】

 

 

二重丸予約・お問い合わせは

公式LINEにて

随時受付しておりますベル

宜しくお願いしますちょうちょ