おはようございます滝汗

沖縄はここ毎日、大雨と雷雷

が本当にすごいです。

ものすごいですガーン

 

 

 

雷が落ちすぎて・・

地響きがしています。

 

 

 

 

昨日のセッション中も

雷が近くに落ちて

zoom越しのお客様も驚いて

いらっしゃいました不安

 

 

 

 

 

さてさて、

レイキに興味を持っていただける
きっかけ作りとして
レイキ体験会を再開しましたクラッカー

 

 

 

 

神事やその他の仕事で

手が回らずにいましたが、

「やっぱりやりたい!」が

出てきますウシシラブラブラブラブ

 

 

 

 

レイキって練習すればするほど

強くなるし、作用するし

エネルギーがわかるようになります。

 

 

 

 

エネルギーが分かるっていうのは

レイキ以外のエネルギーも

わかるようになっていきます。

 

 

 

 

レイキエネルギーを知らなかった

あなたの体が、レイキ伝授と共に

今まで感じたことのない

レイキエネルギーが初めて体内に

入っていきます。びっくりハッ

 

 

 

それが伝授です。

 

 

そして、エネルギーラインが作られ

(水道管・パイプのようなものです)

初めて自分の中にあるエネルギーではなく

外側にある自然的エネルギー

宇宙的なエネルギーに触れていきます。

 

 

 

 

レイキには伝授後21日間は浄化期間があります。

この21日間は、レイキエネルギーが体内に

染み込んでいく、馴染ませていく期間です。

 

 

 

 

そしてレベルを上げて受講することで

レイキエネルギーの質が高まり

活用できる範囲も広がっていきます。

 

 

 

 

そこから練習を重ねるごとに

あなたの体はエネルギーの感覚を

なんとなく感じられるようになったり

レイキとつながる方法を学び

エネルギーと繋がっている

エネルギーが降りてくるということを

感覚として理解し始めます。

 

 

 

 

そのプロセスを経て、

エネルギーの読み方、感じ方

つながり方を体がしっかりと

体感として理解します。

 

 

 

そこからエネルギーの違い

場のエネルギー、人のエネルギー

宇宙エネルギー、様々なエネルギーと

つながる事ができるようになっていきます。

 

 

 

ということは、レイキエネルギーは

たくさんのエネルギーを感じる

つながるための入り口なのです。

私はそう思っています。おねがい音譜

 

 

 

そして、レイキの1番の好きな所は

エネルギーを体感できるからだけでなく

自分自身の「気づき」をもたらせる

変化変容を促すことに、たけている

エネルギーということです。!!

 

 

 

 

レイキヒーリングができることも

大切ですが、その先を見据えて

1人1人の潜在的能力を引き出せる

事ができるのもレイキの特徴です。

 

 

 

レイキヒーリングができた

できている実感のある方は

次のステップが待っています。

 

 

“次のステップって何?”

と気になる方は次のBLOGに

書いていきます鉛鉛筆

 

 

 

 

黄色い花【レイキ体験会のご感想】

大阪在住/R様

 

 

 

エンパス体質だという事に

気づかず過ごしてきて

周りから言われて気づいた

そうです。

 

 

 

そこから私のBLOGに辿り着き

レイキに興味を持って

いただきました。

 

 

 

zoomでの開催でしたが

しっかりと体感していただき

また、インスピレーションや

ヴィジョンも受け取っていましたラブ

 

 

※体感には個人差がありますので

絶対に同じように感じるという事は

ありません。

 

 

体感を感じなくても

レイキエネルギーはしっかりと

流れておりますので

心配することはありません。

 

 

 

気になるな~と、質問ありましたら

お気軽に公式LINE下矢印

ご連絡下さいニコニコ

 

お待ちしておりまーす!!

 

【ZOOM鑑定になっています!】

 

【対面での講座となります!】


【対面・zoomでの体験会やってます!】


 

二重丸予約・お問い合わせは

公式LINEにて

随時受付しておりますベル

宜しくお願いしますちょうちょ