おはようございますウインクラブラブ
沖縄あるあるの話になりますが・・
ユタ家系やノロ家系、神人家系などで家系継承で
霊媒師・霊能者となる生まれの方(役割)がいらっしゃいます。

 


 

 

そもそも、

ユタ?ノロ?神人?って

よく分からないんですけど。。

という方、多いと思います気づき

 

 

 

 

今では色んな方が様々な認識で

情報を伝えておりますが。

正直、正しく伝わってはいません。悲しい

 

 

 

 

霊能者と占い師が違うように

ジャンル的に一緒でも

役割というものは違ってきます。

 

 

 

 

 

ここでは、簡単にお伝えしていきます。

(詳しく知りたい方は、

スピリチュアルメソッド講座にて

お伝えしております。)

 

 

 

 

二重丸ユタとは・・

地元の人々の相談役として昔から活動していました。

結婚、恋愛、家族関係、お墓の事、お仏壇のこと

引っ越しや亡くなったばかりの霊魂の通訳(ミーグソー)

や、お祓い、祈祷などをしております。

 

 

もちろん生まれ持った役割によって

また、得意不得意という事により

できる事が異なります。

(奄美のユタ神様は沖縄のユタとは

役割も力量も大きく違いますので

誤解のないようお伝えします。)

 

 

 

 

 

二重丸ノロ・神人とは・・

ユタの役割ができる方が多く

儀式や執り行う作業工程は大きく異なりますが

基本ユタのお仕事もできます。

これは、修行として避けては通れません。

しかし、ノロ・神人はそれ以外にも役割が

あるため、ユタができる事は

ユタにお願いする方が多いです。

 

 

ノロ・神人は、生まれもった役割にも

よりますが御嶽、神社仏閣など

必要な場所へと自らが出向いて行う

浄化や結界はり

柱だてなどをする方が多いです。

 

 

また、それ以外では能力を使って

困っている方のお悩み

相談を受けてアドバイスを行ったり、

能力を開く、霊能者育成などを

行っている方もいらっしゃいます。

 

 

 

 

やっと本題に入りますが、お願いキラキラ

ご相談様から最近よくいただくお悩みが

 

「小さい頃から親に、家はユタ家系だから、

あんたがユタにならないといけないよ。」

 

 

「ユタになる生まれだから

ユタになりなさいね。」

と言われたので、ユタにならないと

いけないですか?

と相談にくる方が多いです。

 

 

 

 

私が見る限りでは、

ユタとして活動するには

まだまだ準備ができてない方が

ほとんどです。

 

 

 

そしてユタ家系であっても

今世で“必ずユタをやる”という人は

幼少期からその道を歩み

必ず導いてくださる師匠と

出会い道が開かれます。

 

 

 

 

準備ができると

GOサインは必ず出ます。

ユタ家系だろうと、

親に言われているだろうと、

簡単には開かない道になっています。

 

 

 

 

また能力を使って私利私欲を満たそう

という気持ちが少しでもあると

絶対に開くことはできません。

そこはしっかりと神もご先祖様も

きちんと見ていらっしゃいます。

 

 

 

 

じゃ、どんな準備をしたらいいの?

と思う方もいらっしゃると思いますが、

自分自身で能力を高められる方法、

一生使える知識とスキルを伝えている

スピリチュアルメソッド講座を

開催いたします。照れ飛び出すハート

 

 

 

 

この講座を受けたらユタになれる

神人になれるというのではありません。

1人1人持って生まれた能力というもの

直感や感覚というものを今よりも

少しだけ私が開くお手伝いをさせて

いただきます。

 

 

 

 

そして、講座終了後もご自身で能力アップ

ができる方法を伝授していきますので

高め方を知ることでスピリチュアル能力を

活かしながら人生を楽しめるようになります。ニコニコラブラブ

 

 

【ZOOM鑑定になっています!】

 

【対面での講座となります!】

 

二重丸予約・お問い合わせは

公式LINEにて

随時受付しておりますベル

宜しくお願いしますちょうちょ