おはようございます音譜
ここ最近、最大のカルマ解消のために精神的にまいっているまきです悲しい
大きすぎて、大きすぎて精神的にこんなにも負担がくるのか〜と学びの途中でもあります笑い泣き




いつもだったら、自分自身と過去の記憶や感情、魂のコントロールができるのですが、今回は半分憑依状態に陥っており自分を持って行かれてしまいます。
正直、正気を失うぐらいの勢いです。これが沖縄でよく言われている「ターリてる」現象ですね笑い泣き



神がのってターリている場合は「神ダーリ」です。浮遊霊、死霊、神以外の場合は「ターリてる」ね。



私は、「ターリてる現象」2回目です。笑い泣き
霊能者と名乗る人が、こんなんでいいのか?と他の方は思うかもしれませんが、大丈夫です。ちゃんと自分でその時の状態を把握しております。
そして、魂が落ちた場合は、自分で魂を体に戻す術を持っておりますので、心配はないです。また他の方への「まぶいぐみ」霊能者仲間の方にもやっています。





やっぱり実際の体験を経て、伝えられることってものすごく多いので、毎回命懸けで経験させていただいております。
そう!今回、なぜこの記事を書いているのかというと・・脱魂(魂が落ちた状態)についての状態をお伝えしたいと思ったからです。




沖縄では「まぶいぐみ」まぶい=魂、ぐみ=汲み取る。という意味です。これは、ユタさんでもノロ・神人でもできますが、沖縄の方は沖縄のユタ・ノロ・神人さんにお願いした方がいいと思います。今では、「拝みの本」というのがたくさん販売されており、その中にも「まぶいぐみ」の方法がのっています。





沖縄では、一般的にトイレから何処かで落ちたであろう魂を、呼び寄せる方法でやる方も多いです。私の弟も、魂が落ちたのに気付かずに過ごしていましたが、拝みでいく場所(糸満の海)に呼ばれていたので、一緒にいくとまさかの「まぶいぐみ」をする事になりました。




まぶいぐみが終わって、「ここで何があったの?」と聞くと、「数年前に友達と素潜りをしながら、魚を追いかけていたそうです。気づくと沖から離れていたので、戻ろうと思ったけど、泳いでも泳いでも進まず死を覚悟したようです。」弟は、体育会系なので水泳も得意だったため、友人達はふざけているのかと思っていたようです。





体力が消耗すると思い、泳ぐのをやめてしばらく流されていたら、沖に向かうのをやめて横に進む形で泳ぎ始めたと言っていました。そうすると、無事に戻ることができたようです。後から調べると、その場所は離岸流が発生する場所だったらしく、「本当に死ぬと思った」と教えてくれました。





その時に落ちた魂だったのです。今回は、運よく場所がきちんと特定でき、体に戻すことができたので、良かったです。




これね、魂が落ちているのを知らずにいると、危ないんです。沖縄では魂は7個?5個?もしくは3個?色々な説を言う人がいますが、何個あろうと落ちると危ないです。
どんな症状になるのかというと・・





現実味が感じられない。
日常生活でのミス・仕事のミスが多くなる。
感情の浮き沈みがなく、楽観的すぎる。
頭がふわふわしている。
グランディングをやっても下がれない。
自分の体が軽く感じる。
お子さんに多いのは高熱が1週間続き下がらない。(病院でも原因不明、薬も効かない)
敏感な方は、自分が自分じゃないのに気づく。
鏡を見ても、自分じゃないと気づく。

普段苦手な物が平気に食べれる。

普段飲まない酒を飲むとか。

明らかに、その人がやらないよねという状態をしてみたりという現象が起きます。

 

 


(これに当てはまるから、魂おちていますか?と不安になる方。絶対に出てくるんです。補足でお伝えしますが、この症状に当てはまったからといって、確実にそうとは限りません。心配しすぎると余計に悪い事が連鎖しますよ。)



じゃ、どんな時に魂が落ちるのか?というと、突然驚かされた時。息をするのも忘れるぐらい驚いた時。死に直面しそうになった時。などが多いですね。私の場合は、過去生カルマからのサイン、魂に刻まれている記憶や感情が凄まじくて、それを乗り越えられない状態にいる、そして、現実に影響を及ぼし続けている状態が重なり、自分を保つために魂を抜いたようです。絶望





それに気づかず、あれほど凄まじい感情が急にピタリとやんで、脳内BGMもなし。感情を感じ切ったのか?と思いながら、でも終わってない感じもする〜と思いつつも、日常生活に追われていました。





その日の夜に、ふと鏡を見ると「この人誰?」となりました。私じゃない。「抜け殻のような、生気がない人」という感覚がありました。それに、現実味がない。何かやっても夢の中で動いているような感覚。(何となくわかりますか?)





最初は、「もしかして何かに憑依されているのかも!」と思いましたが、脳内が静かなんです。憑依されると、脳内でずっとその憑依体が話かけるので、寝ても覚めてもうるさいんです。笑
でも、それもない。憑依ではないな・・じゃ、何だろう?と思いつつ、1時間かけて浄化・除霊をしました。

 

 

 

仲間のシャーマンに連絡しようか迷いましたが、みんな忙しいし遠隔除霊となると迷惑かけるな~と考えながら、その日は10年以上ぶりのチューハイを飲んで寝ました。チューハイや酒って全然飲まないの。なのに、めちゃくちゃ美味しくてやめられなーい!チューラブラブ

 

 

 

 

と翌日。ひっさびさに、熟睡しました。最近、3日連続で夢を見せられ、飛び起きたり寝たのに寝れてない状態だったのが嘘みたいに、スッキリ爽快なんです。スッキリ爽快なんて、初めて経験しましたよニコニコキラキラ

そのせいで、魂が抜けた状態で気づかず、チューハイ飲んで就寝を迎えようとしたころ・・

 

 

 

 

きたよ!きたよ!「体調大丈夫?」と仲間のシャーマンから連絡が入りました。私達、危ない状況の時は、知らせが何となくくるので、自然と連絡が入ってくるんです!

 

 

 

 

「体調は大丈夫だけど、過去生Tの感情もないし、脳内BGMもないよ。でも、現実味がないのとグランディングで落とせない」と伝えると、「魂抜けてないかい?」と指摘を受けました。笑ニヤニヤガーン

 

 

 

グランディングでおとせないので、神領域と繋がれないんです。なので、神からの知らせは取れません。

指摘を受けて早速、「まぶいぐみ」しましたよ。すると、すぐにめちゃくちゃ大きなあくびの連続。何回あくびをするのかというぐらいやりましたよ。その後すぐに、ゲップの連続です。滝汗

 

 

 

 

魂戻ってきたなーと感じていると、1回出るとまた出やすくなるというか、体内にとどまらせる事が難しい。丹田意識をしながら、居場所を分かってもらいます。そんなこんなで、1時間ぐらいで魂を戻しました。

 

 

 

 

そしたら今度は、過去生Tさんの感情がぶわーと流れ始めてスイッチオンになっちゃうんです。でも、やっと正気に戻った感覚、現実に戻った感覚になりました。安心です。

 

 

 

 

 

魂が戻った後は、きちんと過去生Tさんと対話しましたよ。私自身の身の安全を守るために、魂を抜いたと言っていました。ちゃんと過去のカルマは自分自身で解放し、次へ進むと決めていることを伝え、一緒にカルマ解消のために歩んでいこうと覚悟を決めました。そのこともあり、前よりもだいぶコントロールしやすくなっています。

 

 

 

 

今週の金曜日に、ある所にてカルマ解消のために行く予定です!!フェリーだよ船

なんとな~く、分かっている方もいると思いますが、きッと大号泣の1人旅をしていると思います笑い泣きあせるやる時はやる子なので、頑張りまーすラブ

 

 

 

 

 

 

【ZOOM鑑定になっています!】

 

【対面での講座となります!】近いうちに変更ありそうです!


二重丸予約・お問い合わせは

公式LINEにて

随時受付しておりますベル

宜しくお願いしますちょうちょ