おはようございますラブラブ

体がダル重~いまきですチュー

体重のせいなのか、睡眠不足なのか?

本調子ではないですあせる

 

 

 

 

 

皆さんは、体調いかがですか?

最近の沖縄は、涼しいを通りこして寒いですね!

梅雨入り前の冷たさというのか、、

冷えてます。

 

 

 

 

 

ここ3日前ぐらいから、ふつふつと浮き上がってくるんですよ。。過去生の記憶が。歴史がくつがえるので詳しくは書けないのですが驚き

 

 

 

 

 

 

どこから話せが良いのだろうか?

過去生の感情的な部分は、色々な方法で浮上してきます。例えば、突然流れ始める脳内song~♪だったり、何度も聞かされるワードだったり、絵や地図、場所などでキーワードが出てくるんです。

(歌の歌詞って本当にすごいよね。。分かりやすく教えてくれる)

 

 

 

 

 

今回の過去生は「ラスボス」です気づき笑い泣き

だから、今までの全部の謎が解けつつあって、決着をつけようと神人仲間ともがいてます。と言っても、それぞれがそれぞれで向き合わないといけないので、一緒にどこかに行って何かをやる事はないです。

 

 

 

 

 

 

結局は、過去生といえ自分の魂と向き合いきって、その未練ややり遂げられなかった悔しさ・悲しみ・寂しさ・絶望感・怒り・煮え切らない感情などを「許して解放して上(光)にあげる」という流れかなという感じです。

 

 

 

 

 

でもね、さすがラスボス本当にきつすぎる。。もうやめたいとさえ思うけど、根拠のない自信で「乗り越えられる」というのがきますね。魂にある深い傷を癒す許すために、今世決着をつけにきたんだな~と思います。

 

 

 

 

 

 

過去生の私(Tさん)の魂に記憶されているのが、ものすごく大変な時代だったんだと思う。

・女性としての発言はできない。

・王のいう事は絶対に従わないといけない。

・しきたり、ルールは絶対。

・高いくらいに生まれていても、意見や権限はない。

・争いが起きても何もできない私。

・この能力があっても何1つ守れなかった不甲斐なさ。

・民も守れず、国も守れず、何のために生きてきたのか。

・なぜこの時代に生まれたのか?

 

 

 

 

 

などなど。深い感情がひしひしと伝わってくるんです。このTさんの感情や記憶にドップリ入ってしまうと、なかなか抜け出せなくなるんです。ドップリ入る事も大事というか、やらないといけないんですが笑い泣き急に号泣するとかになっちゃうから、理性で抑えないといけない状況なんです。(これが1番疲れる。強制的に抑えるのは大変です。)

 

 

 

 

 

今まで、何度も何度も過去生カルマに向き合って取り組んできたけど、毎回嫌だ。慣れません。悲しい

今世終わらそう~という感じで、精一杯頑張ります。

「ラスボス倒すぞー」って思うけど、最大のラスボスって実は私自身なんですよね。

 

 

 

 

 

自分を許すって1番難しいと思う。結局、色々な感情が出てきても自分が出来なかった・やってあげたかった感情だから、許すしかない。誰かにじゃなくて、自分で。本当に難しい。感情を抜ける矛先が自分だから。。。

 

 

 

 

そうそう!でね。

私、幼少期の頃から「自分っていったい何者なんだろう?」って疑問だったんです。「なんのためにこの地球に来て、何をするために生きているのだろう?」「生きるって何?」と思っていたんです。

 

 

 

 

 

ずっとずっと疑問で、でも答えが知りたくて。そのためだけに、生きていたって感じです。生きる原動力が謎を解くためだったんです。だから、生きるという事に執着がなくてアセアセ

 

 

 

 

 

私は離婚後、この最大の謎「何者なのか?」を追求するって決めたんです。だから、まず見えているヴィジョンを「何か」と特定する必要があって、レイキの世界に入ったのが1つ理由としてあります。それから、レイキティーチャーになり、生徒様に伝授していく中で、ふと「私は何者なのかを人生を通して探していくんだ。」それが人生というものなんだ。と回答がでたんです。

 

 

 

 

 

その3日後に、ノロとしての道が開きました。私がこの道を進んだ理由、それは「神の道を進んだら、答えが見つかるかもしれない」という理由で入っていきました。

 

 

 

 

 

 

その後、過去のBLOGにも掲載していますが、たくさんの神事をしていきます。本当に毎回、毎回必死で。慣れるという事はない。今でもそうです。突っ走っていく中で、神から「第〇〇代○○ノロ」という啓示をいただきました。私が今世も過去生も管轄する場所の名前を教えてもらいます。

 

 

 

 

 

 

啓示を受けて「何者なのか」の答えは「ノロ」だった。と言われても、しっくりこないんです。逆に、ノロと名乗る事もできないし、恐怖や恐れ、威圧感、隠さなきゃという感情があふれ出てきました。周りにバレてはいけない。親や親戚にバレてはいけない。隠さなきゃ、隠れなきゃとおびえてました。ガーン

 

 

 

 

 

という流れもありましたが、現在は皆さまのご理解と温かい方々に恵まれ励まされて、活動できています。ありがとうございます。おねがいラブ飛び出すハート

 

 

 

 

 

そう!昨日、半分Tさんが憑依している状態で、食器を洗っていると、突然来たんです気づき

(水を触っているとインスピレーションが降りてきやすい)

「何者かの謎の答え」は「空」だった。

 

 

 

 

 

シンプルだけど、ものすごく分かるんです。そして、しっくりぴったり当てはまる。

この「空(くう)」を私なりに解釈すると、見えないんだけど確実に存在している。見せないようにもできるし、見ることもできる。そして、あらゆるものを生み出せる。っていう感じで入ってきたんです。

 

 

 

仏教でも空の世界?という言われていますが、私は知識として入れるよりも感覚でとらえないと前に進めないという、めんどくさい人間で。。その仏教の世界と同じ感覚なのか?ニュアンスなのか?は分からないんですが・・

 

 

 

 

 

私的にはこれがね、本当に「あぁ~なるほどね~」って感覚で腑に落ちたんです。もしかすると、これは私だけでなく、みんなもそうだと思う。1人1人が空なんだけど、地球という星に誕生して共存しながら生み出していく存在。

 

 

 

 

 

1人じゃ生み出せないものってたくさんあるから、誰かと一緒に生み出すという事をやっているのだと思う。

愛だったり、子どもだったり、憎しみ、悲しみ、争い、戦い、癒す事、許すこと、たくさんの誰かが存在することで私達の魂が輝くし磨かれているんだと気づきました。

 

 

 

 

 

やっとやっと求めていた答えに辿り着けました。私、実は今回のラスボスの件と最大の謎(何者なのか)が解けたら、シャーマン終わるんじゃないのかな?とさえ思っています気づき霊能力がなくなるという事ではなく、神事が終わるという事でもなく、今までよりもスローペースに動きながら、シフトチェンジしていくのかな~と感じていますニコニコ

 

 

 

 

 

ただ、ノロや神人という肩書きがはずれて、今世のTODOリスト終了って感じかなと勝手に感じてます飛び出すハートそしたら、次はサロンをオープンしたい指差し皆様と直接会えるサロンを作りたいな~と思っています音譜あとね、その人に隠された能力も開いていきたいし、シャーマン/ヒーラー向けの整体的なものもやっていきたいな~と思っていますクラッカー

 

 

 

 

これからも、どうぞ宜しくお願いします飛び出すハート本当にありがとうございます黄色い花

 

 

 

【ZOOM鑑定になっています!】

 

【対面での講座となります!】


二重丸予約・お問い合わせは

公式LINEにて

随時受付しておりますベル

宜しくお願いしますちょうちょ