こんにちは気づき

万年ダイエッターのまきですチュー

痩せたいのに痩せれない。

痩せたい理由よりも食べて満足したいが勝つんですよねチュー音譜

 

 

 

 

霊視セッションで、よく「誰と話しているんですか?」と聞かれることがあります。私の場合は、男性か女性か、どんなタイプかなどで言う事が多く、神様のお名前はあまり出さずに答えます。

 

 

 

 

 

霊能者の方(ユタ・神人)の中には、ついている神様、もしくはよく一緒に仕事をする神様の名前を出す方もいらっしゃいますが、私の場合は神々から「言わないように」と言われています。

 

 

 

 

人と同じように、ご縁のある方のみと接したい神々様や、あたかも知っているように口に出されるのを嫌がる神々もいらっしゃるからです。ものすごく大きな神々様もいらっしゃいますが、「私の名前はふせていただきたい。影となる役目でもありますから。」と言われる神もいらっしゃいます。

 

 

 

 

 

霊能者には、陰の霊能者・陽の霊能者が存在します。自分の特性や特徴、どの神とつながっているのかでだいたい判断できます。この世は、陰陽の世界なので、霊能者の特徴を知っていくと、見え方も変わってくるし、アドバイスの内容も変わってきます。

 

 

 

 

 

だから、霊能者によって答えが変わるというのは、当たり前ですよね気づき私は、月(陰)の神々とのご縁が強いですが、太陽神の神々とも仕事をします🌞

 

 

 

 

 

この神事では、適任とされる神々とコンタクトをとりながら進めていくって感じになっています。また、ちょっと疑問点がある場合などは、「この質問だと○○様に聞いてみようかな」っていう風に確認したりもします!!

 

 

 

 

 

達成するステージによって、神々が交代で変わったり、また新たな神々とのご縁という流れでつながっていく感じになっています。神社・仏閣に祀られている神々のお名前はお伝えしますが、沖縄の神、奄美の神は口に出すことはないです。神々の許可をえた人だけにお伝えしております指差しラブラブ

 

 

 

【ZOOM鑑定になっています!】

 

【対面での講座となります!】


二重丸予約・お問い合わせは

公式LINEにて

随時受付しておりますベル

宜しくお願いしますちょうちょ