おはようございます音譜

私は、ずっと首里で産まれて首里で育ち現在も首里にいますてへぺろ

20代の時に名古屋の方に2年近く住んで、それから結婚しておもろまちの方に行きましたが、離婚後また首里に戻ってきました。(どんなけ、好きなんだろう~泣き笑い笑)

 

 



 

 

まぁ、離れられない理由としては、過去生カルマが深い事かな~と思いながらも、居心地がいいんです。守りが強いという感覚。守られている感覚が強いので、離れられないのかなと思っています飛び出すハートありがたい音譜

 

 

 

 

娘が5歳の時の4丁目に引っ越しをしたんです。その時は、人生史上最悪のメンタルやられている時期でした。被害者意識の塊で、「なんで私だけこうなったんだろう。」「私の何がいけなかったの。」今思えばめんどくさいヤツでした。

 

 

 

 

その当時は、実家に一時避難するも、離婚に猛反対だった両親は無言の圧をかけてきました。だってね。その時は、相手のモラハラとDVに耐えて限界超えていたので・・逃げ込むしかなかったんです。理解されなくてもいいと思っていました。ずっと実家にいるのも嫌で、すぐさまアパートを探そうと必死でしたね。

 

 

 

 

 

実家に避難して2ヵ月後ぐらいに良い物件が見つかり、家賃も学校からの距離も良い。室内も綺麗で1階だけど、防犯対策的にもよかったんです。そこに決めて、父に頭を下げて保証人になってもらいました。

 

 

 

 

 

大家さんが実は弟の友達の親で、「シングルマザーにアパートは貸したくない。なぜ、自分達のアパートに住ませないのか」と怒られましたが、事情を説明してしぶしぶ「私の父が保証人ならいい」と承諾をいただきました。

 

 

 

 

 

 

私の両親もアパート経営をしておりますが、離婚に猛反対だったため「絶対にアパートには住ませない。」と言われ、きっとその時は、離婚をしない方向に持っていくだろうという考えだったようですが・・私は何が何でも戻らない勢いだったため、保証人になってくれました。

 

 

 

 

 

 

実は私、両親の前では良い子ちゃんなんです笑い泣きだから、反抗とか意見をはっきり言わないし、押し通すこともなかったんです。この件に関しては、絶対に譲りませんでした。(今は伝えたい事はハッキリ言えるようになりました。

 

 

 

 

 

そんなこんなで、引っ越しをしてやっと2人の安全基地ができました。住み始めて、2・3年がたち快適だったのですが。。

 

 

 

 

“何だか、嫌な感じがするなー”“眠りにくいなー”と言う感覚が始まりました。その時は、普通の主婦でレイキは習っていましたが、感覚的にも鈍い感じで、でも何とな~く違和感があるレベルでしたアセアセ

 

 

 

 

 

そんな時、あるノロさんと出会い元旦那の生霊祓いと家のお札の依頼をしました。すると、全然気づかなったのですが私のアパートにつくとすぐに「川があるの?」と言われて、川なんてないけどなーと思って駐車場を見渡していました。

 

 

 

 

するとね、今は干上がっているけど川が流れていたんです。やっぱり水辺や水の近くには浮遊霊やよくない物が集まりやすいんですよね。昔の地図で見ると、川が流れていたんですよ。

 

 

 

 

今だから分かるけど、亡くなっている人が亡くなった当時のままいることがあって。意味分かりますか?例えば、今現在は川が流れていなくても、その方が亡くなった時にその川が存在していたら、その人は今も川があるように見えるんです。そういう霊体もいます。

 

 

 

 

 

ここで伝えたい事は、「気の巡り、流れが悪いアパートだった」という事です。じゃ、なぜそれを引き寄せたのか?というとね指差し

 

 

 

 

 

私がこの物件を探していた時の波動になります。その時の波動と同じ同調した物件引き寄せていたことになります。だから、何が言いたいのかというと「引っ越しする時は、土地の周波数・エネルギーと自分が高い波動の時に探せ」という事ですニコニコ

 

 

 

 

 

あとね!!引っ越しのタイミングって実はものすごく重要で、「この家なんか分からないけど嫌だな」と思った時。笑キラキラ断捨離しても、インテリア変えても、掃除をしても、配置を変えても好きになれない。。この状態の時は、あなたの放つ波動と家の波動、もしくは土地の波動があっていない状態の時にそういう事が起きてきます気づき

 

 

 

 

波動のアップダウンが激しい人は、引っ越しが多くなる人もいます。また、霊能者の様にエネルギ―が高くなる人の場合は、引っ越しのスパンが多くなります。ただ、お子さんの学校で引っ越しが難しい人もいますよね。そんな時は、お札を貼って気の流れを変える、観葉植物を置くなどして流れを変えるのも良いと思いますよラブ

 

 

 

 

私は4丁目から2丁目に引っ越ししたんです。やっと1年たつかな~ぐらいなんですけどね。娘の学校からものすごく近くて、家から教室まで5分という驚異の近さ!笑

 

 

 

 

でもね、もうこの家無理だわーってきていて。。悩みどころです。だから、仕事部屋としてもう1ヶ所別の所を借りようかとも検討中ですが・・悩みですよね。それに引っ越しの大変さを考えると、やりたくなーいえーんのが本音。

 

 

 

と今日はここまでラブ読んでくださり、ありがとうございます天使

 

【霊視セッションもしていまーす!ご予約は下下矢印の公式LINEからお願いします】



予約・お問い合わせは

公式LINEにて

随時受付しておりますベル

宜しくお願いしますちょうちょ