おはようございます気づき
つい先日、神人仲間のnさんと一緒に久高島に行ってきました船
遊びじゃないよ〜泣き笑いちゃんと神事案件です!!






この神事をさせていただいて、神人の仲間達もそうなんだけど。。旅行に行っても結局神事で別ルートを行かされたり、寄り道だったりで個人的に行きたい目的地に行けないことが多いんですガーン
面白いですよね〜笑い泣きみんな慣れっこ!!!笑キラキラ





旅行や観光目的では、あまり移動しなくなっちゃって、神事案件で県外・海外に行くって流れになってます飛行機
地球の波動や次元、閉じている場所や開けていく場所、流れを沈める場所だったりも、もう少しで落ち着いてくれそうなので移動することは減るかな〜なんて思っていますおねがい






が・・私は先祖代々、沖縄の血が濃いので何回も沖縄に転生してるんです。その度に、祈りをしたり御嶽を回ったり、国作りをしたりなどの過去生を見せられます。
今、一緒に活動している神人仲間とも、琉球王朝時代の過去生つながりです。
(詳しく書こうと思っていると、頭痛が。。ガーン





ここでこの話は、ストップですね。
こうやって合図が入ってきます(人や場所、タイミングで合図のくる方法は変わってきます)





で!今回のお話が。。
「蛇の話ゲッソリ
皆さん、蛇って好きですか?






私、蛇がものすごく苦手で。気持ち悪いです。蛇は神の化身とよく言われますが、どうも苦手なんです。赤い目に白蛇のヴィジョンはよく見せられますが、いまだにナゼ見せられているのか?分かりませーん笑い泣き





そうそう!
神人仲間と久高島に行ったとき、ある御嶽を探したんですが、前回行ったときに「ここだーという確証がなく」今回再度探しに行こうという事で行きました船
地図にのっていたり、看板があったりするけど、違うことってすごく多くて。。また、そこにいらっしゃる神様がいない、移動しているパターンなどもあります。





それぞれの感覚で手探り状態で探していくんです驚き
たまに時間がない時は、神頼みです「神様!〇〇に行きたいけど、時間がないから道案内してほしい」というと、道すじに光が差して教えてくれるとかね。
それでも、たどり着けないときもあります。笑い泣き




私たちの準備不足だったり、ミッション達成に必要な課題が終わっていない時。3人それぞれの個人ミッションが終わってない時なども。まぁ、色々なパターンがあります。たどり着けない時は、やっぱり悔しんです。だって、毎回必死で動いて全身全霊で神事しているし、常に神々様やその周りにいらっしゃる方々と交信しているので、体力も集中力も精神力もフルモードで突っ走っています。ダッシュダッシュダッシュ





って感じで今回もそんな感じかな〜と思っていたら。。全然違うモードで、逆に不安になりました。笑い泣き
久高島で自転車を漕ぎながら、「久高がこんなに静かなんて、おかしい。」「霊力なくなったんじゃないか不安。」と話しながら、とりあえず行く場所はなんとな〜く分かるから向かっていきました。





今回の久高は、神事というよりも「過去生カルマ解消案件」バリバリ個人案件ですね。
過去生の魂を供養するので、自分との向き合いになります。これ、神事始めたばかりの時は、本当にこの過去生カルマ案件ばかりで、しんどかったんです。それが、久しぶりに「きたー!!!!!!!」って感じで、落ちました。不安




しかも、ものすごく重たい過去生でもあり、過去生魂との対話をしながら、その当時の神(今も一緒に神事している神)と対話して当時の事象や状況などを聞かされ、怒りが込み上げてきたり、涙が止まらなかったりと。。1人じゃ無理だから、今回神人のnさんときたんだな〜と思いました。





nさんは、過去生でも支えてくれていた仲間で、辛い時代を一緒に乗り越えてきた魂の友なんです。ものすごく、心強いサポーターで話やすくていつも励ましてくれます。今世でも一緒に神事できて幸せだな〜と感じています。照れ飛び出すハート




そんなんこんなで、過去生の解消とまではいかなかったけど、これは時間がかかる。。でも6月までには終わらせたい。次のステージに行かないといけないから。




久高島から無事に本島に戻り、その日の夜は神人nさんは、家に泊まることになったんです。娘が最近、「私も見てほしい」と言ってはくるけど、やはり母親としては人間的な部分を学んでほしい、社会を知ってほしいというエゴが強く、見えにくいんですよね〜ガーン




その事をnさんに伝えると、快く見てくれました。いつもありがとうございます音譜
その後、2人で相互セッションをして12時過ぎには就寝。zzzzzz




疲れていたのですぐに爆睡しました。そしたら、変な夢を見たんです。「蛇の夢ヘビ
「うわー気持ち悪いな。。」と思って夢の中だけど、嫌なものは嫌。ハブみたいな色味で、顔はオウシャンショウオの様な感じなんです。しかも、しかも、私の太い足以上に太くてデカいーーー。もう気持ちが悪くて、すると右足から伝って上に登り始めてきたので・・





耐えられずに、足をバタバタして払ったんです。するとね、隣の部屋で寝ていたnさんの所に飛んでいってしまって、すぐさま「やばい!払わなきゃ」って飛び起きると同時に、nさんがものすごい咳をし始めて数秒。。ヘビを追っ払っていました。すごすぎる笑い泣き




寝ている時の無防備な時に、変なものが飛び移るなんて知らなかったし、入り込んだらやばいと必死で夜中から祓いを覚悟していましたが・・救われました。もともと私よりも邪気や変な霊体には強い体質なので、よかったです。




翌日、nさんに「眠れた?大丈夫だった?」と聞くと「爆睡だったよ!よく寝た」と逆に不思議そうな顔をしていました。蛇の話をすると、全然わからなかったし、咳もしていた?と本当に無事でよかったと安心しました。

 

 

 

私はよく夢の中で「祓い」をさせられるんです驚き夢の中でも必死にお経をあげたり、神を降ろして祓いという事をやらされます。これは、神人あるあるだと思うんですが、夢でも修行ですね

 

 

 

さぁ!祓いはユタさんが主に役割ですが、私達ノロや神人もできるように訓練させられたり、日々の神事を通じて経験させられます。だから、出来るようにはなっていきますが、個人差はあります。

 

 

 

ノロさんや神人さんでも、同じ役割ではなく主に亡くなった方や、不成仏霊を相手にする方などもいらっしゃいます。沖縄ではよく「○○番」という役割を現す言葉を言われます。ユタ・ノロ・神人の役割という事になります。

 

 

 

「祓い」となると、体に大きな負担がかかり命の危険が伴います。また、体質によっては憑依される方もいます。場所のエネルギ―を変えたい、人の波動を変えたい、浄化程度のエネルギーを放てるようになりたい方は「霊気エネルギ―」はおススメですよ照れ気づき

 

 

 

 

【霊視セッションやってまーす♡】

 

 

予約・お問い合わせは

公式LINEにて

随時受付しておりますベル

宜しくお願いしますちょうちょ