おはようございますラブラブ

朝一でこのブログを書いています。

「過去生カルマ」について

お伝えしたいと思います笑い泣き

 

 

 

 

朝から書く内容じゃないかもですが

伝えなきゃというものが

湧き出てきてますお願い

 

 

 

 

私達は輪廻転生を繰り返し

今「魂・肉体」を持って存在しています。

 

 

 

 

 

実は「カルマ」って言っても

どこから繋がっているカルマなのか?を

知らないと紐が解けない時もあります。

 

 

 

 

 

なかなか解消できないカルマだったら

先祖代々からのカルマだったり

家系で継承されているカルマだったりとか

色々と原因となる場所があります。

 

 

 

 

 

でね、「カルマ」のステージというのがあって

1つずつ魂のステージに合わせて

そしてタイミングをみて浮上してきます。

 

 

 

 

 

カルマ解消の方法は、人それぞれ

違いがあります。

 

 

・人にやさしくする奉仕する事で解消する人。

・抵抗のあった課題を乗り越えて解消する人。

・無性の愛を与え続け人生をかけて解消する人。

・祈りを通して解消する人。

 

 

他にもたくさんあるけど、

本当に人それぞれなんです気づき

 

 

 

 

 

カルマには浮上する段階(ステージ)

があり、気づかないうちに解消

している物もあります。

 

 

 

 

ステージを上がるにつれて

自分自身の過去の記憶・魂に触れる事が

多くなっていきますあせる

(見たくないのに無理やり見せられるからキツイ)

 

 

 

 

カルマに気づく方法としては

繰り返し現実に起きる現象だったり

同じキーワードを見たり聞いたり

感情のコントロールが難しかったり。

 

 

 

 

 

1番気をつけてほしい事は

感情にフォーカスしすぎない事です。

 

 

 

 

 

「自分の感情を素直に感じてみて」と

言ってはいますが、過去生カルマからの

感情は、理性では抑えきれない感情

湧き上がってきます。

(精神的疾患の場合もあります)

(全てがカルマが原因ではないですよ!)

 

 

 

 

 

今現在起きている現象に対する感情

ではなく、「何かイライラする」

「この映像を見ると恐怖を感じる」

「憎しみがこみ上げてくる」など

自分が感じた事のない感情が

ではじめてきます。

 

 

 

 

 

いつもとは違う曲を聞き始めたり

映画を見始めたりした場合は、

過去生カルマを解消するタイミング

かもしれません。

(一概には言えませんが。。)

 

 

 

 

 

日頃から自分の感情をしっかり見ている人

感じている人は、その違和感を

キャッチする事が出来ると思います。

 

 

 

 

 

まずカルマは、その人に気づいて

もらおうと、感情からアプローチしてきます。

憎しみ・嫉妬・恨み・悲しみ・孤独・怒り

憤り・無力感・絶望など。

(ネガティブワードです。)

 

 

 

 

 

とにかく暗闇に落とされたかのような

負の感情が湧き出てきて

それを止める事は自分では難しい。

 

 

 

 

 

この感情に振り回されるから

正直、何度経験しても精神的にやられます泣き笑い

日常生活を送りながら、わきあがる

悲しみに涙を見せることなんて出来ない

じゃないですか泣き笑い

 

 

 

 

 

 

現実的には、何も悲しい事が起きてないのに。

だから私はお風呂で号泣してます。

とりあえず、過去生カルマからの感情であれ

今世の感情であれ、私の場合は吐き出さないと

次に進む事ができないんです。

 

 

 

 

 

吹っ切れるまで発散しまくります。

周りに迷惑をかけないようにですよ気づき

 

 

 

 

 

感情を吐き出しきって

少しスッキリしたら「信念を持って挑むこと」

これね!正直、「挑みません」って

選択肢は私達にはないと思っている。

 

 

 

 

 

だって、逃げても逃げても何度も

同じ現象は起きてくるし

人を変え時間を変え現象を変え

何度も見せてくるのよ~爆笑

 

 

 

 

 

 

最近気づいた事は、

挑む事は必ず必要だけど

乗り越えた、乗り越えられなかったは

結果に過ぎない。

 

 

 

 

 

どんな結果であろうと

その時のタイミングで挑戦する事に

意味があるのだと知りましたキラキラ

 

 

 

 

 

自分の魂と向き合う覚悟

カルマを解消しようとする姿勢

自分を信じて進む決意

それを試されていると思う。

 

 

 

 

本気で向き合った人は

ものすごい勢いで変容していく。

自分自身の強い部分が見えたり

ぶれない自分、何かを変える力

内側に存在する確固たる自分が

見えてくるんです。

 

 

 

 

 

私達、シャーマンの仲間も

みんなそれぞれにステージがあって

過去生カルマで同じ記憶を共有していたり

同じ場所に行き、祈り

自分自身の魂と向き合い磨きをかけている。

 

 

 

 

 

 

仲間と訪れても、実はそれぞれが個人プレー。

過去生カルマが浮上してくると

1人1人で向き合い解消に向けて歩み始める。

 

 

 

 

 

 

私達が魂を磨き、ステージを上がっていくと

神々からのメッセージを的確に降ろせるし

供養・浄化・結界・神事をする

エネルギーの質が高まり

大きく動かしやすくなる。

 

 

 

 

 

そうする事で、ご縁のある方々へ

言葉を伝える事ができるようになる。

1人1人の魂と会話し変容を促しやすくなる。

その結果、カルマ解消と共にステージが

あがっていく。

 

 

 

 

 

このプロセスは皆同じ。

よく「まきさんは神に聞けば分かるでしょ」

と言われますが、私がノロになる前は

普通の主婦でした。

 

 

 

 

 

「過去生って何?」

「カルマって本当にあるの?」

っていうレベルでした。

 

 

 

 

 

それから色々と調べ始めて

自分なりに情報を集め

実践しては失敗したり自分を苦しめたり

何度も何度もやり方を変え、思考を変え

感情を読み解いたりしていた時期も

ありました。(6年ぐらい)

 

 

 

 

 

主婦からノロになったからこそ

答え合わせが出来ているのだと

思いますおねがい

 

 

 

1人で悩むのに疲れたり、

カルマの影響なのか知りたい方は

どなたかに聞いてみるのも良いと思う。

 

 

 

 

やっぱり1人で立ち向かうのは

難しい時もある。

その時は、自分を責めないで話してみてね照れラブラブ

 

 

ちょうちょ近況情報~♪

自分の能力を呼び覚ます基礎プログラム
spiritual method(スピリチュアルメソッド)
~魂の声とつながる~


ベル一生使えるスキルと知識です。

セラピストさん、ヒーラーさん向けの講座となります。
チャネリング・ヒーリングなどの技法を習得したけど
今よりもレベルアップしたい方気づき
なかなか使いこなせてない方気づき



実はここだけの話指差し
spiritualの土台がしっかりと形成されていない
技法を習得しただけでは、レベルアップは難しい。



この土台を教えている所は少ない。
日常から変える必要のあるマインドや
セラピストとしての心得、ケア方法なども
実はものすごーく大事なんです照れ



もうすぐ講座が出来上がりそうなので
楽しみに待っていただけると嬉しいですラブラブ
6か月のマンツーマン(zoom)になりそうですお願い