近況と今後のブログ方針 | 元会社員が沖縄でのんびり暮らす話

元会社員が沖縄でのんびり暮らす話

会社員時代に購入した宜野湾市のマンションをバケーションレンタルしつつ、沖縄と東京の2拠点生活を送っています。

前回の日記でご報告したとおり、バケーションレンタルを開始することができました。家具がなかなか揃わずかなり遅れてしまいましたが、一安心です。

 

バケーションレンタルの募集を開始しました!

 


さて。


通信制の美大に通っているのですが、その通学があったので夏は東京で絵を書く生活をしておりました。

 

そして今は大学の夏休み!アートをめぐるヨーロッパ旅行をしています!

 

なので、沖縄のネタがなくブログ更新が滞っておりました^^;宜野湾の情報をメインにお届けしたいと始めたブログですが、沖縄にいないとライブな情報をお伝えできないですね。よって今後は私の生活なども上げていこうと思っています。よろしければお付き合いください!(*^ω^*)

 

クロアチアのロヴィニより。