色々悩んで、結局中絶することにして…ショボーン
今日、午前中に処置が終わりました…ショボーン

その病院では吸引方式らしくて、6週目でも、子宮口を広げるらしい…ニコ

もう、相手には会いたくなかったので、検査の時に同意書そのまま書いてもらったショボーン

何度も謝られたけど、今までみたいに『何に対して謝ってる??』って聞くこともせずショボーン
最低限の会話だけ…

『同意書以外に貰ってないの?』
って何度も聞かれたけど…ニコ

正直、同意書以外の物がわからんくて、イライラして、
《同意書以外に何があんねん!
《他、何が欲しいねん!!
とキレても…
しつこく『同意書以外のもの…』
って言うてきたから、《産まへん子のエコー写真なんか貰えるか!ちょっとは考えろ雷ムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ
と怒鳴りましたムキー

まだしつこく言うてきたから、《妹に何貰えるのか聞いてみたら??経産婦なんやから》
って言うたら、やっと黙ったニコ

とりあえず、《着歴・リダイヤル・電話帳など、連絡がとれるものは全て消してください》と伝えて解散✨

ほんま、自分の子供じゃないと言えるのが凄い
将来、子供が出来ても、奥さんの事信じられるんかな??
まぁ、愛のある相手なら、どんなのでも信じるんやろうけどニコ

騙されてしまえうずまきそして不幸になれうずまきって思うのは、人としてサイテーかな??
これくらいいいかな??

中絶するのは自分が最終決めれるから、その罪は自分が受けるつもり…
でも、それ以外の事は、相手が不幸になればいいグラサン