おはようございます。

コロナウイルスの件で
小学校が休校してて
朝から晩まで
外から子供達の声の
泣き声や騒ぎ声が響いており

その度に
「親御さん、ファイト滝汗!!
と心で応援しているましろんです。

大変だろうなぁ…


****

少しずつだけどご飯を
食べてくれるようになったこっこ。
基本的に朝ごはんは
起きてから決めるスタイル。

毎朝
「今日の朝ごはんはなにがいい?」
ときいてから用意するのだが
低血圧の私には
朝食用意は意外と大変💦
起き上がるだけでも一苦労…チーン

朝食は固定にして
簡単なのにしたいなぁ…


今日のセットはこれ↓


バニラエッセンス入の
バター多めで焼いた
フレンチトーストと
バリスタの練乳入カフェオレ。

この後にヨーグルト食べます。

もうね、私より
女子力が高い。

ホットケーキとか
フレンチトーストとか
ディップパンとか
おかず沢山のパンケーキとか…

インスタばえ狙ってるの!?

私はパンもご飯も好きだけど
朝食はご飯がいいなぁ…
なんて思うが見ただけで
ご馳走様…ってなる笑い泣き

なので安定の砂糖なしの
カフェオレを飲みながら
こっこを眺めています。


さて、明日から雨だろうから
シーツでも今のうち洗うかなー音譜