節約生活、やる気が
無くなってきたましろんです…チーン

だってねぇ…
「一緒に1.5万円生活やろう!」と
誘ってきた知り合いが

連日、外食してるんだものパンチ!

節約する気あるのかーい!?

「飲みに行ったり焼肉行ったら
ほとんどのお金なくなっちゃったや
(´・ω・`)どうしてこんなことに…」

そりゃそうだろうね?!

しかも「節約生活飽きたからやめるね笑」
とかLINE来ましたからね真顔
別に構わないけど…自由だなぁ……


もう私しかやらないみたいなので

外食3回まで


回数自由。
かかったお金を計算。

ここだけルール変更させて!!
じゃないと300円だしいっかーと
それ以上の外食増やしそうで怖いドクロ

とにかく1.5万でどうにか
終わらせたいなぁあせる


****

七日目

息子も体調良くなってきて
いつも通りの元気っ子に…!!

この日はお昼から
「こっこのパピコ勝手に食べたの
誰よ!?まぁまかムキー!?」と
ブチ切れでした。
(普通に冷凍庫に入ってた。)

特に何事もなく
平和な一日が終了しましたw
▂▂▂▂▂▂▂▂▂

【朝】
おにぎり
野菜とお肉たっぷり味噌汁
卵チーズ巻き
お茶

【昼】
沖縄そば
お茶

【夜】
白身フライ
ツナコーン(バター醤油味)
こんにゃくともやしと人参の
ピリ辛ゴマ炒め
ご飯

▂▂▂▂▂▂▂▂▂▂

八日目

私、毎年恒例の
冬に必ず来る心因性咳嗽スタートキョロキョロ

人間関係がブラックすぎる
バイトをしてた時から
毎年冬になるとどっと疲れが来て
咳が止まらなくなる。

また肋骨骨折しませんように…あせる
(過去に3本やった…)

お昼はゲームしてて
おなかすいてないようだったので
軽めに。

その後こっこはおじさんとPS4の
レゴブロックをプレイし
大笑いしてましたラブラブ

我が家は皆ゲーム大好きで
小さい頃から触ってるんだけど
私よりゲームがうまい笑い泣き!!

負けないように頑張らなきゃ…!!

▂▂▂▂▂▂▂▂▂▂▂

【朝】

こっこ+ばぁば
手作りミルク蒸しパン
いちごミルク

私↓
砂糖なしカフェオレ
ミルク蒸しパン1つ

【昼】

こっこ↓
かつおおにぎり×2
お茶

私↓
白身フライ(前日の残り)
塩おにぎり

【夜】
豆麩チャンプルー
(豆腐と車麩)
ご飯
▂▂▂▂▂▂

卵 1パック

=120円

残り11250円