天真修祓(業捨)を受けてきました!

 

 

令和6年8月16日(金)天真修祓(業捨)を受けてきました!

 

今回は施術の痕(内出血のような痕)がほとんどありませんでした。

 

 

 

痛みもほとんどありません。

あえて痛かったのは首の後ろと背中の上部です。

写真で見ると痛かったところは赤みが濃いです。

 

 

何はともあれ業が少ないのは良い事です。

私は過去三回受けていますが、先生も驚かれていました。

 

初めて受けた時、私の業が少ないので先生に「呼吸法か何かやっているか」聞かれました。

私はサンチンの型が思い当たりました。それしか毎日やっている呼吸法は心当たりがありません。

呼吸を伴う武術の型をやっている旨をお伝えしたことを今でも覚えています。

 

もしかすると、沖縄古典空手のサンチンは業を溜めない作用があるのかもしれません(笑)

 

 

 

出る杭は打たれるのが世の常です。

賞賛と批判の総和は同じですから、私が公で活躍するほど応援してくれるエネルギーだけでなく、批判するエネルギーも増えます。

天真修祓(業捨)は生霊というネガティブなエネルギーも浄化して寄せ付けないとのこと。

 

生霊などを信じるか信じないかは自由ですが、大物政治家や優れた経営者は対策を万全にしている方が多いそうです。

 

 

「肚をつくる会」の活動に注力してまいります!

皆様、今後とよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最新セミナー情報!

2024年9月21日(土)15:20~17:40

 

 

『肚をつくる沖縄古典空手』《肚をつくる基礎から応用》

 

 

 

 

 

 

 

肚をつくる沖縄古典空手: 太阿伝心会の空手 教則本

Amazon(アマゾン)

 

 

 

肚道 伝心会は東京都北区赤羽を中心に活動する武術の稽古会です。

沖縄に古くから伝わる古典の空手を稽古しています。

 

伝承されている型は、サンチン(三戦)、ナイファンチン(内歩進)、

パッサイ(抜塞)、クーサンクー(公相君)、セーサン(十三)の五つです。

 

 

【肚をつくる沖縄古典空手 肚道 伝心会】

 

【youtube】

 

毎週木曜日:19:00~20:40(18:00~自主練可) 
赤羽文化センター(ビビオ赤羽3F)
 


※本ブログに掲載の記事・写真の無断転載を一切禁じます!

Copyright (c) Harawotsukurukai & taiadenshinkai All Rights Reserved. 

【著作権について】当サイトのテキスト・画像・動画等すべての転載転用、商用販売、転売を固く禁じます。