武士の血族(和多志には志がある)

 

 

ご先祖様の加護を与えられて今の私があります。

 護られ生かされていることに感謝を忘れず、徳を積んで生きようと思います。

 

和多志には志があります。

 

 日本人の健康寿命を延ばし、世界の大調和に貢献する。 

 

今の世の中で武術の突いた投げたは意味を成しません。 

しかしエネルギーが通った状態は人類に貢献できると信じております。

 

 

沖縄古典空手の修行を通じて気づいたエネルギーを以って、志を全うできれば本望です。

 

 

近々、エネルギーが通った状態について詳細を書きたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

肚道 伝心会は東京都北区赤羽を中心に活動する武術の稽古会です。

沖縄に古くから伝わる古典の空手を稽古しています。

 

伝承されている型は、サンチン(三戦)、ナイファンチン(内歩進)、

パッサイ(抜塞)、クーサンクー(公相君)、セーサン(十三)の五つです。

 

 

【肚をつくる沖縄古典空手 肚道 伝心会】

 

【youtube】

 

毎週木曜日:19:00~20:40(18:00~自主練可) 
赤羽文化センター(ビビオ赤羽3F)

毎週土曜日:10:00~11:45 
新宿スポーツセンター武道場(希望者のみ)
三日前までに要連絡