ダイエット☆スニーカー | ゆ~らり☆Siesta

ゆ~らり☆Siesta

なんでも 楽しいと思っちゃう にゃあの ぶろぐ♪
ゆったり ぶらんこに 乗って ゆられていたい。
のはらで ごろごろ転がったり
お昼寝したりしたいなぁ


お腹周りが気になり出してからなるべく歩いて帰っています。



ヒールだと脚に負担があるので、スニーカーを買いました!

今日も早速職場から1時間かけて歩いて帰りましたよー。



でも、歩いていたら暑くなって、
お行儀悪いけど裏道では歩きながらチューハイを飲んでしまったグラサン




これ、甘くなくておいしいの!


ついでに、
保育園のおやつで出た「そぼろ納豆ご飯」が美味しかったから家でも食べようと、ネギを買ってリュックに刺してしょいましたー。


暑かったから、上着も脱いでいます↑






ご飯が美味しくて、お腹ぽんぽんになるまでたべてしまったー!