新潟から帰りました(夏ですがw) | ゆ~らり☆Siesta

ゆ~らり☆Siesta

なんでも 楽しいと思っちゃう にゃあの ぶろぐ♪
ゆったり ぶらんこに 乗って ゆられていたい。
のはらで ごろごろ転がったり
お昼寝したりしたいなぁ

帰りは妹と私たちで、恒例の

道の駅 新潟ふるさと村へ


これ食べたかったんだー♡と、ちびにゃあ。


ぱくぱくと食べ進む美味し照れ





わたしは帰りに
新潟のお米のキャラクター?と出会ったので、ご一緒にスマホ



キャラクター名を知りたくて後で妹夫婦に聞いたのですが、わからずじまいガーン




釣りで背中を強打した父の代わりに娘と孫で順に運転して帰りました。


サービスエリアの
新潟のラーメン🍜
(名前忘れちゃった)
背脂と玉ねぎがおいしーーーい!!!


トンネルをくぐると新潟からはさようなら。
トンネルの灯りが超激苦手なわたしはここで父と運転を代わり家路に着きました。

帰りに虹🌈の両側が見えました!





帰る前に、ちびにゃあを友だちとの待ち合わせ場所まで送り、
その後三軒父の友達の家に回ってお土産を渡し、やっと家でした。

しかも通り道じゃないからめんどくさーい、
でも恒例なので泣き泣き連れて行かれたのでした。

娘のサガ笑い泣き







あー
やっと夏のイベントのブログ書けたー