こんにちは。哈冲族です。


今日はもしかしたらみなさんもよく知っている北谷にある「アラハビーチ」公園をご紹介。

先週末、お天気が良かったので、子供を連れてふらっ~遊びに行って来ました。


★Let's Go To OKINAWA ★


ビーチ公園と言うだけあって、ビーチ有、公園あり・・・(当たり前か!)、バスケのコートもあり、整備されたスペースがあるので子供のインラインスケートの練習もできちゃいました。

米軍基地からも近いので、休みの日に身体を鍛えている外人さんもベビーカーを押しながらランニング等していました。なんだか海外に来た気分を味わえます。



★Let's Go To OKINAWA ★

こーんな大きな海賊船の遊具が目印です★

この船は小さい子供でも上り下りできるジャングルジムのような造りになていて、ターザンロープもあり、

いつも子供たちでいっぱいです。



★Let's Go To OKINAWA ★

まだまだ泳ぐには寒いので、早く夏にならないかな~ニコニコ

と夏を楽しみにしています。


サンセットも有名なポイントなんですよ。


でわでわ・・・。



★Let's Go To OKINAWA ★
場所はココです・・・。