今日は、私の超お気に入りの「キラキラジェラート屋さんキラキラ」を紹介しちゃいますにゃLOVE


★Let's Go To OKINAWA ★


場所は第一牧志公設市場二階にあります!

二階へ駆け上げると~~~!!

左側に「ジェラ沖縄」さんがある~~~!!


★Let's Go To OKINAWA ★

美味しそう~~~!!!!キャッ☆ハート

と叫ぶ同僚と私に、明るく元気な店長さんと奥様が、

おススメのジェラートを試食させてくれました!

それもたくさん!投げKISS

画像 039.jpg

試食すればするほど、どれにしようか、悩むーーー!!!!投げKISS

食後でもペロっと行けちゃうその味は、フルーツの本来の甘みで後味サッパリ。

低カロリー、低脂肪(通常のアイスクリームの約半分)という超ヘルシーなジェラートキラキラ

よくキャビンアテンダントさんが食べにくるようです。

やはり、カロリーが気になるのですね~~怒わかるわかる!にゃ

しかも味もよいとなれば、最高のデザートですよね~~~。


★Let's Go To OKINAWA ★

ジェラートの種類は、季節によって異なります!ニコ

というのも、「旬のフルーツ手描きふう苺を使っている」ということで、

島バナナやマンゴー、シークワーサーに紅イモ等等、種類も豊富でした。


私のお気に入りはドラゴンフルーツを練りこんだジェラート。

シークワーサーの爽やかな後味で、食べている最中も飲み物がいらない程!

そして、何と言ってもその場で練りこんでくれる旬の果肉の量が凄く、

笑顔がこぼれちゃいます!アゲアゲ


ちなみに、店長さんは中国語対応が可能なので、

日本語がわからない方でも問題無し。キラキラ

安心して気軽にお店に足を運んでくださいね~~~ (*´・ω・`)


明るく元気な野口夫妻と、美味しいジェラートを求め、またお邪魔したいと思います。花


★Let's Go To OKINAWA ★

★Let's Go To OKINAWA ★


キラキラGelato heart&berryキラキラ

住所:第一牧志公設市場2階

休日:第4日曜日

営業時間:AM10:00~PM6:00