新年明けましておめでとうございますきゃーはぁと

グレゴリオ暦を使う日本はたではすでに、

2012年が始まりましたね~~~スマイル

(沖縄の一部地域を除いてですがひらめき電球



皆さんは、初詣に行かれましたか~~~!?(*^▽^*)

一般的には門松を収める1月7日以前に済ませるようですが・・・・

ワタクシは・・・・

その期間には間に合わず・・・(x_x;)あせる

少々遅めの初詣に家族全員で行ってまいりましたキラキラ


★Let's Go To OKINAWA ★ ★Let's Go To OKINAWA ★



皆さん!!!!

知ってますか???!!!

神社とお寺のお参りの仕方の違いぼーぜん・・・?


神社では

2回お辞儀⇒2回手を打って⇒1回お辞儀


ですが、

お寺では

それをする必要はないのです!!!!!!!!

静かに合掌しお祈りをするお~


って、知ってましたか・・・・叫びあせる





2012年も家族が元気で過ごせますように・・・ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノキラキラ

とお祈りをし・・・

2012年アゲアゲ

年女としてのスタートをきらせて頂きました(ノ_・。)


お祈りの後の定番のおみくじアゲアゲキラキラ


引きませんでした(´-ω-`)

怖いもん

年女・・・。

★Let's Go To OKINAWA ★

帰りは、

お寺の周りにある屋台にて焼きイカを購入(*´・ω・`)・・・美味(*´・ω・`)

寒い夏祭りな雰囲気がいいですよねo(^-^)o



2012年辰

年女年男、そうでない皆様にとってもいい一年にとなりますよう

心よりお祈り申し上げますらぶ②はぁと