令和5年11月19日(日)

 

 

第75回沖縄県民体育大会

 パワーリフティング競技会が開催されました!

 

 

 

 

 

 

結果表です

↓ ↓ ↓

 

第75回沖縄県民体育大会パワーリフティング競技会 結果表

 

 

 

 

 

 

今年の県民体育大会は


PR更新あり  


NR挑戦の成功あり 


サブジュニアに期待の新星2人登場


盛大な肉離れあり 


ツッコミどころ満載の司会のつぶやきありと


真剣な中にも終始 笑 の絶えない 


とても印象深い大会になりました

 

 

当日 スタッフとしてお手伝いいただいた 

 

那覇ジム  

平良ジム  

TEAM KOZA 

 

の皆さま

 

ハート 感謝・感謝 ラブラブ

 

申し上げます

 

 

 

 

男子ベストリフター賞

 

松田 勇魚 選手

 

デッドリフト PR 更新!

イタイイタイ言うても

心配するみんなの顔が笑っている


愛されキャラ

 

 

 

女子ベストリフター賞

 

豊里 香絵 選手

 

ご家族の すてきな応援 乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

あと、非公認ですが 

 

DL 日本記録チャレンジに成功した 拍手

 

高橋 瑠衣 選手ビックリマーク

 

 

 

 

 

その他 写真 いろいろ

 

 

 

 初めての大会だった方

ジャパンクラッシックに出る方

来年のリベンジを誓った方

 

皆さま

 

 

4月の国体選抜で お会いしましょう