金券五千円&千円当選 | とくとくよと沖縄日和️

とくとくよと沖縄日和️

懸賞はLIFE WORKです

しばらく金欠により応募数がた落ち中。

でも楽しく懸賞してます

あっさだねー


昨日不在票があったとブログに書いたんですがこちらでした⬇️


ともに戦うアミノバイタルスポーツ応援キャンペーンからゼビオの金券五千円分✨

応募条件はアミノバイタル含む二千円だったのでガッツギア入れて息子のランチバッグ買ってレシート二千円にし応募しました。

で、こちらの当選はわらしべ当選です

チェーンストア川柳で川柳書いて応募しゼビオ金券1万円分当選していて息子が九千円使ってたので残りの千円&自費千円で買い物しました😃

又部活時に持たせるガッツギア買おう~♪

あと昨日不在票当確分と書いたら違いました✨


不在票にロピアって書いてたのでKAGOMEロピアのその場系で当てた金券と思ってたら違いました✨

ヤマサ醤油&ロピアキャンペーンでした✨

わーい🙌ロピア金券初めて見たあ👀


今日も当選あります様に