キューピーのエプロン&情報 | とくとくよと沖縄日和️

とくとくよと沖縄日和️

懸賞はLIFE WORKです

しばらく金欠により応募数がた落ち中。

でも楽しく懸賞してます

が、欲しい

っと思いドレッシング使うし買いましたが


ドンキで

火にも強いエプロン見つけた😃


このエプロンお値段200円😲やすっ

キューピーレシートあるのに、これで満足してしまった😃レシート1口では当たらない?
ならネット応募できないのでやめようか悩む🌀

9枚目のIQOSキャンペーンのnanaco当選届きました😃⬇️(一枚目は最初の頃利用し捨てました)

1万円目標がなかなか当たらない😩
30日に当たるかも❗️

あとIQOSキャンペーンのネッククーラーも届きました⬇️


箱でかかった😱

ネッククーラーといえばこちら⬇️


水に濡らしたら冷えるタオル

こちらもドンキで激安百円!😲

防災グッズのリュックに入れたけど何故もっと買わなかったんだろう。
又行くなら買ってきます✨

あとファミマアプリにアンケート答えたら貰えるクーポン。
ゲット⬇️





嬉しい😃💕

あとイオンアプリがキティちゃん仕様になってて可愛い~

キャンペーンするそうです

沖縄は27日から?忘れた🤣
楽しみ❗️



あと沖縄のソウルフードのチューリップポークの会社がキャンペーンしてます(チューリップの会社のオープン懸賞でダイソン当てたことがあります)

チューリップポーク2缶で応募できます

Tシャツ可愛い~✴️

今日は当選あります様に