当たり目標達成 | とくとくよと沖縄日和️

とくとくよと沖縄日和️

懸賞はLIFE WORKです

しばらく金欠により応募数がた落ち中。

でも楽しく懸賞してます

あっさだね~👌


セミが外で大合唱してる😩あっちー


危険な暑さって本当この事かーって夏ですね😱


えっとIQOSで当たりって出てた氷入れ



🤣相変わらずの汚い写し方🤣


3個当たりで1個は旦那が職場で使ってます


で松嶋菜々子も(nanaco🤣)




6枚目きました(6000円分)


一枚目は開封して利用しました

最近当てれませんが松嶋菜々子は当てた分は、まだきます💴


で、27時間テレビの連動企画⬇️


目標達成⬇️





クイズに参加し答えが当たらないと参加できないのですが4択の時焦った~


結果4択クイズも正解できました😃


楽しかった✨


オープンでpay系当選できて嬉しいです。で沖縄テレビでもクイズキャンペーンしてましたが応募忘れてた😱アマギフ1万とか豪華だったのになあ✨


そしーて当たりのクオペイはローソンくじに!


って言いたいところですが当てる自信なくてもうやらないかも。


ローソンで思い出した❗️

ファミマのPOSAカード買ったのに応募忘れた😱


まいっか手元に五千円のPOSAギフカはあるから、落選したと思えば😁


今日も当たりあります様に