その場で当たるのお供&paypay500円&ファイブミニ当たり | とくとくよと沖縄日和️

とくとくよと沖縄日和️

懸賞はLIFE WORKです

しばらく金欠により応募数がた落ち中。

でも楽しく懸賞してます

あっさだね~



イオンコカ・コーラキャンペーンのSwitch応募やっぱり来なかった〰️‼️(1口応募🤣)


あとキューピーユニバも来てない〰️❗️(二口応募)



応募口数の少なさが響いてます🙋


べっつにSwitchやらないし~

べっつにユニバ行けないし~



🤣🤣🤣🤣


負け犬の遠吠えです🐺ワンワン🐕️キャン×キャン🦮


でー


ファンタ当たった~❤️



ウッレシ🍀


LINEから参加のファイブミニも当たった🎯




やっぱり当たり画面いいね✨


そんな当たり画面を出すための私の懸賞アイテム⬇️





小さくて持ちやすく、めっちゃお気に入りのiPhoneです⬆️

10年とかは使ってないですが長いです。

けど新品のようにきれいです💖


このiPhoneはなんのためかというと


ただの時間見るようです


その場で当たるをやるときに秒数はこちらでみてます👀


アイテム2は


こちら⬇️



ん?なにか?🤣


今参加してるキャンペーンをラベルは捨てずにペットボトルに貼って使ってる🤣


友達に笑われましたがこれが読み込みやすいんだもん🎯


皆さんの懸賞アイテムみたいな~😁


あ、1つ情報を



地元ドラッグストアのふく薬品でキャンペーンでクラシエキャンペーンしてました。

私不参加ですが😩



あと大谷翔平誕生日~🎂(日本時間は昨日)おめでとうございます✨


伊藤園キャンペーンもハガキ出したーい!📬️



今日も当たりありますように