クリネックス三回目その場で当たるキャンペーン | とくとくよと沖縄日和️

とくとくよと沖縄日和️

懸賞はLIFE WORKです

しばらく金欠により応募数がた落ち中。

でも楽しく懸賞してます

あっさだね~


0チャレなーんも当たらない😩


昨日はお届けあるかなあと思ったらなーんもねー


チッ


でクリネックスのその場で当たるキャンペーン先程三回目参加しました😃



地元スーパーのサンエーで378円になってたあ

で、




結果は‼️































ハズレ。













ちッ




それより今日は慰霊の日




0時には祈らなければ✨




子供が平和記念公園に行くというので送迎しました(今日は岸田さん来るので白バイや機動隊沢山いたー)


平和記念公園は戦没者の名前がかかれた石碑や


戦争資料館があります


子供が小さい時は私も慰霊の日はよく行っていて灯籠にメッセージをかいて灯籠流ししてました。




そして子供は遊びに行き、夜はおばあちゃん(私の母)から戦争の話聞いたり自分なりの平和学習してました

今日も友達と平和学習するそうです。

ずーっと平和な世の中であります様に

今日は当選あります様に