手出し無しPay系二千円分当選 | とくとくよと沖縄日和️

とくとくよと沖縄日和️

懸賞はLIFE WORKです

しばらく金欠により応募数がた落ち中。

でも楽しく懸賞してます

あっさだね~


お届け無し


っと言いたいとこですが当確分は一つ届きました😃




っとその前にLINEで500円当たり(120名枠)



そしてXで当たっていた500円payもきてました


で上にかいた当確分の1000円当選分はIQOSルーレットから届きました✨はやっ


カッコいい封筒でした😃

あとxでポッキー当たり

Galaxyルーレットで久しぶりの当たり


当たり画面に満足して受取にいかない事が多々あるので引きかえいかなきゃ!


今日の当選は全部手出し無しで当選したものです

私の理想の当てかたです☺️
毎日Xでガンガン当ててる方いて尊敬っ!羨ましい🤤

あ、レシート懸賞でガンガン当ててる方も尊敬です!💖ガンガン当ててる方とにかく尊敬🤣

今日も当選あります様に