セブンイレブンでpaypay当たるキャンペーン | とくとくよと沖縄日和️

とくとくよと沖縄日和️

懸賞はLIFE WORKです

しばらく金欠により応募数がた落ち中。

でも楽しく懸賞してます



参加したい‼️




飲めるのが無い〰️

普段飲む人いいかもです
画像は一部で他も色々あった様な

対象のお酒をpaypayで買うとひける?ちゃんと見てないのでまだよくわからないですが参加したい

ハーゲンダッツも最大30%戻ってくる⬇️

最大(  -_・)?

ん?



飲めるやつがない


で、私子供から風邪移った~😱子供は発熱で一日だけ休みましたがわたすは熱もない
咳がやばい😞💦

って事で、このキャンペーン参加したいので薬の変わりに鬼ころしで風邪菌やっつけようかな
(真似はしないでください、風邪中のお酒は推奨してません🤣多分)


日本酒で身体暖められそう🍶

で、逆に発熱しそう🤣
でも飲みたくなってきました😱





そしーてジョージアキャンペーンですが私毎日参加してジョージアチケット沢山当てたい‼️

って思ったら当選は一人一回でした😱昨日当たってるのでチケットコースはもう参加できないです。

今日は当選あります様に