ヤクルトその場で当たる | とくとくよと沖縄日和️

とくとくよと沖縄日和️

懸賞はLIFE WORKです

しばらく金欠により応募数がた落ち中。

でも楽しく懸賞してます

に参加しました😃



高かった😱




でもこんな時(どんなときだよ🤣)にしかかえないのと買えないのと息子が喜んでるから良かった✨

で、外れた😒💢💢


外れ画面嫌いだから撮ってませんw


懸賞関係ないのですが紹介特典で1万円の金券もらったんです


そしてこちらを持ってルンルンとスーパー行って会計しようと、金券出したら




店員が


手で大きく、🙅🙅🙅🙅

っとXファン並に

バツ🙅っと手でやっていて

え?使えないんですか?っと言ったら、


又大きく

バツ🙅ってXファンみたいにやって、

三回目何も聞いてないのに

又バツ🙅ってXファン並に手でやるから

もう笑いをこらえるのが大変でした。

口で普通にこれ使えませんね~
で良いのに🤣笑いそうでした、いや、笑ってたかもしれませんw🤣


店員さんは日本人だったけどジェスチャーでかかった🤣

那覇市雨だしENDLESSRAIN聴きたくなってきたよ🤣

あとファミペイにクーポンきてました



今日は当選あります様に