応募ポイント足りない&その場で当たらない | とくとくよと沖縄日和️

とくとくよと沖縄日和️

懸賞はLIFE WORKです

しばらく金欠により応募数がた落ち中。

でも楽しく懸賞してます

あっさだね~


お届けなし子です。




今日は締め切り沢山ですね😱

昨日レシート見てたら雪印のレシート発見↑

ポイント足りない😩今日買って足すべきか悩む😔

こちらW賞は当たりそうな気するんだよなあ。
あー😩

ねね、

この子⬇️

当たり見かけないんだが

4本セブンイレブンで買って4本は無料レシートクーポンがついてたので

トータル8本分のキャンペーンシールで参加しました

昨日0チャレで最後の一枚も

外れた😱 (;>_<;)

はい次!⬇️

いちごスロットと同じフォームのキャンペーン
私すごい苦手なのでやらないですがたまには食べてやろうか

っと上から目線で買って

あっさり外れた🤣🤣

つうかラーメンの麺の方をめっちゃ買う人がいてレシート貰いチャレンジしましたが(去年)その時も全く当たらなかったです。



EDION当たり🎯

あと


綾鷹が自宅にある人~(-o-)/QRコードからキャンペーン参加できます。

paypay又500円当たりましたよー
家族垢ですが。

綾鷹paypayは朝当たりました🎯
コカ・コーラ社最近朝当ててくれるのでさらに好きになりました

単純な私🤣


今日は当選あります様に