高速道路で懸賞 | とくとくよと沖縄日和️

とくとくよと沖縄日和️

懸賞はLIFE WORKです

しばらく金欠により応募数がた落ち中。

でも楽しく懸賞してます

あっさだね~


那覇市太陽出てる〰️😃


ダムも貯まってる様です☺️


つうか当選がない


3月4月、私にしては調子が良かったので当選連鎖途切れないで~と思ってましたが。。。


って事で情報を


ネクスコ西日本がキャンペーンするそうです

ゴールデンウィークは意味もなく高速乗ろうかな🤣

って言っても沖縄県のSAってあまり楽しくないんです。

県外のSA美味しいのも沢山あって楽しくて羨ましい🎵

でセブンイレブンで1buy1の引き換えしてきました⬇️

そしーて

ファミマでアクエリアス買ってきました

⬆️1本160円しました😱
こちらを買うと1L?のアクエリアス引き換え無料券がレシートについてきます🍀

アクエリアスこんな高かったっけ?

1buy1よりダイレックスで2リットル買った方がお得‼️


ですが、今から暑くなるのと、息子がファミマ行ったり学校の販売機でたまに飲み物買うので息子に引き換え無料チケットを渡すという先手のために買いました😃

どうせ息子はコンビニで買うから2倍お得が良いので✨
もう少し欲しいです。🚰

今日は当選あります様に