クオカ1000円届いた | とくとくよと沖縄日和️

とくとくよと沖縄日和️

懸賞はLIFE WORKです

しばらく金欠により応募数がた落ち中。

でも楽しく懸賞してます

あっさだね


なんか天気ビミョーな那覇市です


ガッチャモールがガッチャデーでガチャを三回引けますが


ガソリン15円割引欲しい~

今日は12円引きはでましたがだいたいは10円引きです

週末に給油に行くのでガッチャモール重宝してます🙋


そしてCLUB長谷工でクオカード1000円を500円で買える権利が当たり買いましたが届くのはやーい!👍️




子供に上げます😃

子供ってコンビニめちゃくちゃ行く😱💦
スーパーの1、5倍、いや2倍するのもある。

コンビニ行かずに節約意識してスーパー行く子居ますか?

居たらめっちゃ親孝行だし助かる❗️

31日までドミノ・ピザ沖縄出店10周年企画があり

1個買ったら同じカテゴリーが1個10円になるってのを買ってみようかなあ😃

二人で1000円位なら高くない!🙌

お金の話ばかりだ🤣

今日は当選あります様に