pascoの当たりって | とくとくよと沖縄日和️

とくとくよと沖縄日和️

懸賞はLIFE WORKです

しばらく金欠により応募数がた落ち中。

でも楽しく懸賞してます

あっさだね


落選の日々悲しいー


ファミマのPOSAカードキャンペーン当たると思ってたー😣


三口いったので二口は当たるなあと妄想し、


当たったら


子供に


持ってけドロボー!


ってパーンッて10000円ポイントあげようとイメトレもしてたのに(爆)🤣


チッ


で私が教えた6人


四人当たってました


どゆこと?私はずれたw


でも教えた人が当たるとなぜか嬉しい〰️😃


話変わりPASCOLINEのキャンペーン初めて当たったのが0ちゃれでしたが、二回目は朝当たったんですが家族のやつも当たりましてトータル4回当たり




が、Androidスマホで当たりでてますか?



家族のやつと合わせてiPhoneで4回当ててますが



Androidの友達は全然当たらないみたいで

もしかしたら関係ある?

ないですよね?

友達は夜中やったり朝やったりしてますが当たらないみたいです。当ててあげたいよー

今日は当選あります様に