お肉1万円ギフト当選 | とくとくよと沖縄日和️

とくとくよと沖縄日和️

懸賞はLIFE WORKです

しばらく金欠により応募数がた落ち中。

でも楽しく懸賞してます

あっさだね



えっとクリアアサヒ当たり


この当たり画面キレイ~🌠


そしてタイトルの肉当選⬇️




ッウエーイッ🙌🙌🙌


ウェルシア×大塚製薬のキャンペーンで50名枠のお肉10000円分当選しました





お肉嬉しい〰️

文章のせようとしましたが名前やギフト番号が色々ありこうなりました⬇️


ボディメンテ好きなので

98円位になった時に買って応募しました

高齢の母にも良さげだなあとたまに買ってます✨


お肉は息子が高級お肉喜ぶのでステーキにしました😃⬇️



お肉と言えばサントリートリス500円以上で応募キャンペーンしてます

にょめない
と思ったらトリスのコーラ味も発売されてる

コーラ味なら飲めそうですが参加迷い中です

というかプライベートは嫌なことばかり続いてますが高級肉当選にストレス軽減しました😃

今日も当選あります様に