当選品遅れ&スマホ見直し | とくとくよと沖縄日和️

とくとくよと沖縄日和️

懸賞はLIFE WORKです

しばらく金欠により応募数がた落ち中。

でも楽しく懸賞してます

あっさだね。


昨日配達予定のおうちde北海道気分キャンペーン当選品少し遅れてるようです


いいのいいの沖縄あるあるだから✨


ワクワクの楽しみが伸びた(ポジティブ🤣)


今日から3月!3月は忙しい‼️‼️😩


そして、やっとキューピードレッシング買える。


2月後半キャンペーン買うの無くて買い渋りしてました👍️


えっと情報ですが



西松屋利用する方。


こちら当たりそう‼️


あとフンドーキンキャンペーン⬇️



LINE応募っての良いなあ✨


3月と言えば


スマホ乗り換えシーズンだ~


Y!mobileが超お得なので使いたいですが学割切れて1000円アップします。


キャッシュバック貰いながら家族分一気に乗り換えします


毎年やるので家族からはブーブー言われますが最近は言われなくなりました😃


慣れたかも。


普通にずっと使うなんてなんもお得ないー


友達やママ友、知り合いのスマホの乗り換えも手伝ってますが、やらなかった場合のずっと支払いしてる額にびっくりするー


見直し大事‼️かも。


見直しと言えば保険⬇️


全労済保険から去年私の保険12万位貰えた😃(私保険かけながら五年間貯金してたみたい)ので更新で同じ様に五年後貰えるやつにしました


旦那一人大手保険


旦那以外は全労済のやっすい保険ですが見直ししてたらアプリがあり


映画が安く見れたりオンデーズ割引とかがありました😱


映画めっちゃ行くのに知らなかった😱


もったいないもったいない


ユナイテッドシネマ


高校生800円


大人1300円とか


お得に利用できる。


ま、ユナイテッドシネマ会員価格と変わらないけどユナイテッドシネマ会員は未加入だからこれ使えば良いじゃーん。


安いし火災保険も全労済にしようかなとか


色々見てます🙋


今日は当選あります様に