ドン・キホーテのハガキ | とくとくよと沖縄日和️

とくとくよと沖縄日和️

懸賞はLIFE WORKです

しばらく金欠により応募数がた落ち中。

でも楽しく懸賞してます

あっさだね。


いきなり冬とか😣寒暖差ヤバイですね


当たりも当選もない


安楽亭もない🤣(沖縄に)

⬇️




沖縄に無いのにひいてしまった

くじでから揚げ29円とか良いなあ✨


それより息子、休日は部活後友達や先輩と食べ放題系によく行く(おでんツンツン男みたいな事するなよ、汚いし大迷惑だし人生終るからと伝えてます🤣)んですが


高いっ!


付き合い大事なので行くなとは言いたくないのでお金渡すけど週2回になるときはタッカイタッカイ


高い←何回言うんだよ🤣


バイトして自費でいけって言いたいけど無理だし。あーあ



コークオンの表示されてる人限定のGEORGIA当たり




あとGEORGIA又新しいキャンペーンが~👌


当選人数からして当たらない感じがしますが、せめてドリチケ当たりたい

今日早速外れたけど

で、タイトルのドン・キホーテはがき⬇️

マークを集めて貼って応募だそうです

マークかぁ。私は参加わかんにゃい😹


しかしドン・キホーテ久しぶりに行きましたが安いですね。また行きまーす🙋

今日は当選あります様に