イオンくじ | とくとくよと沖縄日和️

とくとくよと沖縄日和️

懸賞はLIFE WORKです

しばらく金欠により応募数がた落ち中。

でも楽しく懸賞してます

あっさだね~。


昨日はイオンで3回買い物しましたがお歳暮買った時に2等当たり!出ました。


が、二千円800円位購入のやつです。

7800円

6800円の時は

3等!

😩

先に7800円から買えば良かった。

去年か一昨年に一等だした事がありますがその時も少額でした。

そして久しぶりにGEORGIA当たり



あとセブンイレブンくじ思い出したら毎日参加してますがスイーツ100円引き2回出たあとは

ずっとコーヒー10円しか出ない~😹

そして昨日新年当たりなるかとアップしたアルトバイエルン 



だいたいこの時間ってありますがダメでした。
当たり時間変えられた?😩

旦那が31日だったか30だったか

ポークある?

ウィンナーある?

と言ってたのと新年チャレンジしたかったので買いましたがもうやらなーい。

半額見つけたらやります🤣

昨日は兄が持ってきたウィスキー飲み比べしました



若い頃仕事でやっすいウィスキー飲んでましたが、あれよりおいしかった😋🍴💕

山崎も持ってるみたいなので次は少しでいいから飲みたいな‼️🍷






そして地震。地震がきてる地域悲しいですね。



地震で偽X流したりして募金募ったりしてる人がいるそうで最悪だな

私は心配や悲しむだけでなく何かできないかと考えましたが募金しかない。

テレビ局やどこか正式な場所から復興募金したいと思います。

余震が頻発してますが被災地の皆さんお気を付け下さい。
余震津波早く落ち着きますように