キャンペーン品が探せない&少し情報 | とくとくよと沖縄日和️

とくとくよと沖縄日和️

懸賞はLIFE WORKです

しばらく金欠により応募数がた落ち中。

でも楽しく懸賞してます

あっさだね~🌠


何も届かないどえす🍀


しゃーないしゃーない。


とりあえず応募忘れがないか今日は最終チェックしなきゃ✨


情報ですがアスパラガスが毎年恒例?キャンペーンします⬇️


参加したいなあ✨



あとこちらの洗車用バッグが当たるキャンペーン⬇️

600名当選するそうで、当たりそう?

欲しいかと言われたら悩み中ですが。
Tポイントアプリのオートバックスポイントクーポンまだあるならそれ使って参加しよっかな😁


あと午後ティーのキャンペーン、シール付き見かけない😩


1Pコースに応募したかった😃

他の人に聞いたけろやっぱり見かけないらしくて残念。


あとウェルシアの10%オフクーポン今日までですが使いました⬇️



2023年今日で終わるよ~‼️

2023年の懸賞生活も楽しかったです😃
毎月毎月当選なーい!ってグチグチ書いてますが🤣

単に応募数が少ないから当選が少ないだけですが2023年の当選率は良かったかも。

応募数少ないだけですが皆さんの当選羨ましくてグチグチ言いたくなるだけ🤣

が、皆さんの当選見て、

やば、すご!
イイネイイネ!

って嬉しくなります👍️

誤字脱字、写真汚い、やら間違えてる情報のせたりのブログでしたが2023年もイイネしてくれた

💖皆さんありがとうございました💖

最後におととい書いたブログでローソンのDoleのアップルジュースキャンペーン終了したって書いたかもですがまだやってました😱🙏

友達に指摘された😅

2023年大晦日‼️‼️

最後に当選きますように💖💖💖