1000円当たり出た | とくとくよと沖縄日和️

とくとくよと沖縄日和️

懸賞はLIFE WORKです

しばらく金欠により応募数がた落ち中。

でも楽しく懸賞してます

あっさだね~


那覇市、なんか風が強かった😱


タイトルですがヤクルトのラインキャンペーンで


1000円paypay当たり❗️出ました


私のラインはハズレ

誰のでかというと

母のスマホで当たり出ました😃

ビックリしたあ✨

母のスマホでは週に2回位しかやらないんてすが又やろう!

私が貰いました😃


あとダイソン掃除機当選した時の当選用紙です⬇️


当選用紙ないと思ってたら開封したらありました😃


今日も当たりあります様に💖💖💖