その場系やりたい&イオン3000円ギフカ当確分 | とくとくよと沖縄日和️

とくとくよと沖縄日和️

懸賞はLIFE WORKです

しばらく金欠により応募数がた落ち中。

でも楽しく懸賞してます

あっさだね~


私アメブロにいますか?🤣


数日更新しないの落ち着かない。


けど熱が昨日まで乱高下(8度~9度)していてアメブロや0チャレも全くできなかった😩


凄いツライってわけではなかったので自然に下がるだろ。と、


薬飲まずに過ごしてましたが、昨日は


ん?


四日目も9度近いって薬飲んだ方がいいのか?


とふと思い夕方6時にカロナール飲んだらあれよあれよと下がり今は7度~‼️


イッエーイ👊😃💕


ただバナナ食べても喉痛い

ご飯も鼻づまりで味しない😩


って事で努力せずに2、5キロ痩せた🤣


熱あるとハガキ書く気にもその場やる気もなくなるんだ~と思いながら放置していたハガキを今朝から取りかかってます🙋



知らなかったキャンペーン↑


やりたいですが乗り遅れたかなあ。





卵もその場❓️😲



あと今日からヤフーズバトクにこちらありました


対象店です⬇️




あと明治から当確分ギフトカードきました


当選メールがきて住所入力って事だったので参加しました👍️

しかもお菓子ではなかったので参加しやすかった🍀

ギフトカードは旦那にあげました。早速使ってた。

買い物大好き旦那。

今日はなに食べる?って聞いてきて(喉死んでるからいらんのに)
毎日めっちゃ買ってくる((( ;゚Д゚)))ガクガクブルフ

ただ自費で買ってくる🤣
家計費から出してたら破産です☺️

そしてどんな身体なのか知らないけど感染対策も適当なのに(私はやってる)彼は移ってない😲

とりあえず頼れる男です🤣

あと~
当選まだありますが今度アップします❗️

今日は当選あります様に💖💖💖